« 12/24の売買。 | メイン | 12/26の売買。 »

12/25の売買。

海外はお休みモード入りで、参加者少なく出来高も極貧。
為替も動かず、動く要素もないすね。
明日の後場になれば少しは動くんでしょうけど。
先物は小幅で、引けにかけて踏み上げ入ってましたが、
参加者少なく様子見蔓延で、
個別も個人が売買しそうな銘柄が動いてた程度。
前場は小幅安から、後場小幅高で引けた銘柄多かったです。
昨日も書きましたが、海運とか大きく逆日歩付いてる銘柄ありますね。
やはり、低位株は売る物ではないです。
真ん中は動かず、先物よりTOPIXの方が幅出て、
今日も目先なら中小型、材料株でした。
「年内は消化試合。
日銀は切り札切ってしまったので残すは介入だけ。
GMが年内動けばサプライズになります。
本格的な売買はまだまだです。
焦る事無いので気楽に構えてますが、
現物は個別の材料を気にしつつも、大局で入るトコ。
目線をしっかり持って、タイミングを計ってください。
こんな値位置なので、余裕を持って売買しましょう」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 25, 2008 03:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?