« 11/13の売買。 | メイン | 11/17の売買。 »

11/14の売買。

SQは関係なく、ギャップアップでした。
結果的に85Cがインしました。
逆に言えば80Pがインしても驚かなかったのですが。
この異常なボラが、恒常化してるのが問題なんですけどね。
NYの上下は凄かったです。
もし昨晩の安値8000割れで戻ってくれば、
今日の東京も全く違った物になってたでしょうけど、
引けにかけて、余りにもNYは踏み上げ入り過ぎた感じ。
受けた東京の寄り天は致し方ないトコです。
SQ速報値は8628円17銭
「ボラに対する思考が停止してる」状態から早く抜け出て欲しいです。
SQでもポジを傾けてる方は少なく、
「今週はイベント控えで動けない中、上も下もレンジで収まるのなら、
東京時間は方向感無いまま動けず」、週末の手仕舞いで引けました。
「勝負は、もう少し先です。
ドル円落ち着くまでは、気楽に構えた方が良いようです」。
週明けの寄りは予想し難いですが、
安いトコから始まれば売買はし易いです。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 14, 2008 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?