« 10/7の売買。 | メイン | 10/9の売買。 »

10/8の売買。

TOPIX1000割れは通過点でした。
先物もNYも1万割れても更に下。
とうとうダウより先物の方が安くなってしまいました。
ドル円が短時間で3円動いても、
先物が-1120となっても、もう驚かない様になった感覚で、
まともな売買は出来ないですね。
明日はSQ前日なので、日計りで大きく売買しようとは思いますが、
その前に今晩のNY、そしてドル円の行方ですね。

今週は退場しない売買がテーマになりました。
「リスクテイクしないと大きく取れないですが、この動きは尋常では無いです。
本格的に売買出来る状況にはほど遠いです。
皆さん退場だけはしないでくださいね。ポジは何時でも取れますから。
迷ったら入らないか、一旦手仕舞いも考えてください」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 8, 2008 07:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?