« 10/3の売買。 | メイン | 10/7の売買。 »

10/6の売買。

凄い1日でした。
寄りからでも売りで間に合うのは判るのですが、
寄りからイブニングの引けまでに約500幅。
玩具になってるダウ先見てても、凄いなって思いますが、
為替がココまで動くと、ただただ見てるだけになります。
当然寄りから売りもアリなのですが、
こんなトコで売るような売買はこれまでも、
そしてこれから先もしないと思います。
だから長い間売買を続けて来れたんだと思ってますから。
板見てると気持ち悪くなるので、今日は動きを目で追うだけ。
本来は高いトコで売って、安いトコで買うだけなのですが、
今日は下げ止まらないので、まともに買うトコもないです。
打診してはカットするだけ。そして後半は見てるだけでした。

金曜は法案否決も無いだろうと持ち越し易い環境でしたが、
その所為で今日はある程度の投げも予測は出来ましたが、
これだけ買いが殆ど入らないで、
売りと買い戻しだけの右下がりの上下を見る事になるとは...。

ネガティブサプライズから負の連鎖でも、セリクラ感は全くなし。
債券、原油や商品は依然として蚊屋の外で為替も不安定。
指標を失い、CMEもダウ先も、玩具としか取れない動き。
売り材料が買われ、買い材料が売られる。
ポジション解消したい方がこれだけ多いのは、仕方ない事です。
超派手な上下で、売りも買いも一旦解消したい方が如何に多いかですね。
緊急利下げもある程度織り込んで動いてます。

法案可決は当然として(否決なら大暴落でしょうね)、
金曜のNYに強烈なリバを期待した訳ではないです。
チャットでも書きましたが、ココまで安いと思えるトコまで下げたんだから、
少しは戻して欲しいなと。
仮に売られても、小幅なんだろうなと。
でも、それを受けての今日の大幅安の東京時間。
皆さん退場だけはしないでくださいね。
この下げ相場でココまで残ってる方々なので、
余計なお節介かもですが、ポジは何時でも取れますから。
迷ったら入らないか、一旦手仕舞いも考えてください。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 6, 2008 07:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?