« 10/15の売買。 | メイン | 10/17の売買。 »

10/16の売買。

イブニングで400幅動いても驚かなくなりました。
昨晩のNYが700下げても、
引けにかけての恒例の上下が加速したなって程度。
それにしても感覚が大きくズレてしまう程、異常な上下に疲れて
日々の細かい売買より、
寄り引けや、指して入れば良いかなって売買になってしまいます。
現先の鞘が200円開いても、そうですか・・・って程度なので、
方向感無い東京時間では売買し難いです。
「クレジットクランチから景気観測へと向かい、
決算に一喜一憂する様になるのでしょうか?
そうであるならば、異常なボラは少しずつ終息に向かい、
金曜が底なのかどうかの確認作業に移行します」と書いて今日の下げ。
金曜安値を割り込むのかどうかも大事ですが、
現物の強弱が気になるところ。
昨晩の円高進行で100円割り込んだのは辛いトコです。
「まだまだこの混乱の最中、
手仕舞った資金が戻ってくる状況ではないです。
異常な上下が暫く続くんでしょうけど、
何度も書いてますが、今大事なのはドル円の見極めです。
大台割れの状態では、売りも買いも本気になれないトコ」。
今日は寄りと引けの安くなったトコでも
大台前後のコール買いを指してましたが届かず。
異常なボラ無視して買うしかない需給の上下ですが、
やはり持ち越し前提では買い難い値段です。
長期目線で狙ってた個別がいくつかあったのですが、
ひとつ買えました。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 16, 2008 06:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?