« 9/5の売買。 | メイン | 9/9の売買。 »

9/8の売買。

週末の救済策発表を受けて、金曜のギャップが埋まりました。
目先だけが右往左往しただけですね。
様子見の大人が多く、出来高も盛り上がらず、
今日もMSQへ向けてポジは傾かず。
今晩のNY引けてみないと今週は始まらない感じです。
為替も原油も債券も大きく上下してます。
東京時間はそんなの関係ないかの様に、目先の需給で動くだけ。
目先のポジが金曜は投げて、今日は踏み上げて。
お疲れさんです。
「小幅抜きのデイトレさんが右往左往してる様子が見えるような板で、
先物とTOPIXの温度差も継続したまま。
細かい日計りは全くする気になれないです」。
週末は総悲観だったセンチメントが開けると強気に転換する。
日和見な目先の売買は止めて、俯瞰で売買した方が良いですね。
チャットではリアルタイムで売買晒してますが、
金曜イブニングで120-140買えた方は、おめです。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 8, 2008 03:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?