« 9/25の売買。 | メイン | 9/29の売買。 »

9/26の売買。

昨晩のNYは元気でした。
でも今朝の寄りは買いポジの方をがっかりさせて、
売りポジの方が救われた位置でした。
いくらダウ先が安くても、
値位置考えれば安いと思うんでしょうね。
でもその前に、昨日も書きましたが、
昨日一昨日の値位置が高かったんじゃないかと。
今朝は寄り後は買い戻し入って上げましたが、
伸び悩むと、節割れから買いが投げる展開となりました。
目先の方々が右往左往してる感じが良くわかる板。
中途半端に入ると一気に持って行かれるので、
動きに付くか止まるの待って入る方多い様です。
それにしても、ドル円も債券も良く動きますね。
材料に振り回されながら、値頃感がなかなか出てこないのでは。
今日も先物と権利落ちの現物との乖離は目立ったまま。
TOPIXも薄い板で上下激しく、東京時間独特のダウ先の上下。
後場は金曜もあって、目先の手仕舞いも出るトコで、
大きな上下になりました。

「個別はやはり、目線の置き方が大事で、
売買や収益に差が出てる気がします」。
目先の上下に惑わされず、決めたトコで
しっかりポジション取る事に専念した方が良いです。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 26, 2008 05:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?