« 9/19の売買。 | メイン | 9/24の売買。 »

9/22の売買。

週末のNYは大きく戻しました。
CMEはたった二日で11250割れから12500超えまで。
凄い動きです。
それでも、結局今日もギャップの小動き。
寄りから買い戻し終了でダラダラ下げるだけになりました。
週末挟んで売りサイドの不安が和らいだのか、
値頃的には寄りも安かったです。
でも、東京は明日休みで、
NYを二晩通過しての休み明けを考えると、
買いで幅が出た方は、一旦利確したくなるのも人情。
TOPIXは相変わらず弱い動きで、
目先の需給が全てな感じの1日でした。

「強弱感が錯綜してる感じです。
地合は不安定で、新たな材料待ちで、どちらにも大きく振れる位置。
つまらない噂でも簡単に上下する動きです。
強弱感が対立したまま、動きには付かなきゃいけない大人が多い様です。
原油や金、為替は居所が見つからない感じで大きな上下。
混乱が収まるまでは、まだまだ疑心暗鬼が蔓延中。
実態経済への影響度なんて計りようも無いって思ってるんでしょうね」。
このところ長い足を良く見ます。
視点が何処にあるかの確認だけ。
そして、先週買えた方と買えなかった方がいるんだろうなと」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 22, 2008 07:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?