« 8/4の売買。  | メイン | 8/6の売買。  »

8/5の売買。 

外人さんは目先では売り過多さんが頑張ってましたが、
今日のレンジの上下見てる限り、
この下を東京時間で売り込むには
少し無理しなきゃいけないんだろうなって雰囲気でした。
昨日まで「TOPIXは板が薄のもあって酷い動きでした」が、
今日は上にも比較的軽く動いてました。
目先売り込んでたトコが少しは買い戻し入れてるんじゃないかなと。
先物とTOPIXはバラバラですけど、この辺りも徐々に修正されてきた感じ。
何時までも裁定ばかり入れてられないんでしょうね。
個別は鐵が500前半の動きとなりました。
入るなら突っ込み過ぎてる銘柄の押し目か、
好調に上値取ってる銘柄の目先ですかね。
SQ週で今日は高いトコあっても良かったのですが、
NYが小安い戻りでは仕方ないトコ。
ポジ見てると明日GU来た方が、幅が出る感じはします。
目先の都合で上下するのはもう勘弁して欲しいので、
SQ週ならではで、その目先が困るトコを見たいなと。
「底打ち未了。
一番底でも、二番底でもいいので、早く確定出して欲しいです。
ホントに近年希にみる質の悪さです。
待てるかどうか。個人はこの『時間の強味』しかないです。
個別はそろそろ良いトコまで押した銘柄出てきてます。
センチメントに惑わされず、
安いと思えたトコで買っていけるかどうか。
不安なら底打ち完了からの戻りで入れば良いだけ。
今週は週末まで、
焦らず、余裕を持って、しっかり売買したいトコです」。

本日初日の3264アスコットのコメントです。
不動産はタイミングが悪過ぎるのでは。
公募価格のPERは(前期ベース)2.28倍ですけどね。
仮条件の下限で決まった公募価格が不人気を表してます。
パスですね。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになれば良いのですが。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 5, 2008 07:23 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?