« 8/26の売買。 | メイン | 8/28の売買。 »

8/27の売買。

NYは小動き、ドル円は円高。
外人さんは様子見で、方向感無く
出来高も薄い小動き確定の動きでした。
今日も「薄い板のTOPIXが上下を支配した感じです」。
債券が138の上で幅出てましたが、目先のショートカバーなんでしょうね。
先物との裁定は入ってない様で、
ドル円にも、債券にも無反応な動きでした。
目先の大人が上下させてますが、
今週に入って無茶の売買が減って、少しはまともな上下になってます。
「今日もきっちり節の上下でした。
馬鹿馬鹿しい板なんて見ないで、
レンジ考えながら節で売買した方が良いです」。

「この薄商いでは個別も動かないですよね。
監視銘柄の強弱を見極めて、売買したいトコで待つだけ。
焦らずゆったり売買しましょう」。
メルマガに書いた新興のもう一つの銘柄が今日は跳ねてました。w

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 27, 2008 03:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?