« 8/13の売買。 | メイン | 8/15の売買。 »

8/14の売買。

ダウ、ナス、先物、TOPIXがバラバラな感じです。
TOPIXもドル建ても安値更新。
ナスは綺麗な足ですが、ダウはイマイチ。
外人さんはかれこれ2ヶ月弱は売り越し気味。
やはり今最も気になる為替ですが、
東京寄りののギャプはドル円がポイントになってます。
今日も目先の大人がどっち向いてるかだけでしたが、
TOPIXの売られ方が酷かったです。
引けてみればレンジの上下でも、売買する気になれない動き。
所詮「スタンスはレンジ抜け待ちの揉み合いは様子見です。
まっ、どーでも良いですけど、NYにはホント頑張って頂いて、
目先の過多を、早く担ぎ上げて欲しいですが」。

現物が動けない地合の主役はメガに不動産。
個別は買い場継続で、コメントも変わらず。
個別銘柄書きたいのですが、ココでは暫くお待ちください。
「地合に連れてる割安な銘柄を見てると、バーゲンにも見えます。
今こそ個人が中長期目線で真ん中を買っていけば良いんじゃないかなと。
一度に買わず打診から。既に底打ちしてる銘柄もあります」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 14, 2008 03:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?