« 7/11売買。 | メイン | 7/15売買。 »

7/14売買。

ドル高誘導や金融機関救済策など、
何処かの国と違って米国のお偉いさん達は、
頑張ってる感が前面に出てます。
NYは幅も日柄もまだまだ調整未了ですが、
11000割れを見た事で、目先リバはあっても可笑しくない位置。

NYが12500、12000と売られていくのを見て、
「とても先物を買える値位置ではないです」と書いてた頃と比べ、
先安感の感覚は大分違ってきてます。
先週前半のリバ取りの目先なら買えた位置で、
今日は勢い良く上下してましたが、
やはり飛び台は気持ちよく売る感じでは無いです。
継続してきた売り目線もそろそろ買いも売りもある処に来たんでしょうか。
大きく突っ込むか、日柄をこなすか。
出来高も欲しいですが、先ずは買い線の出現待ちです。
折り返しの目途はまだまだ下ですが、
底打ちがNY任せになった以上、
売買もしっかりトレンドを見極めて入りたいところ。

5月SQ以降の潮目の変化はハッキリしました。
目先の売買で上下をしっかりコントロールされてますが、
逆に言えば、
その日の天底でインアウトすれば良いのかなって考える事にしました。
このところずっと、ロスカットすらしない売買してますが、
今日も上手く流れに乗れました。
但しこの上下、指標無視のパワーゲームなので、
システム売買は機能しないと思います。

今日も日計りで楽に400円幅。
昨年は売買晒して10ヶ月で1万幅出ましたが、
多分今年はそれ以上のペースだと思います。
「日計りは平和なレンジの、東京時間。
焦らずゆったり売買する事を考えた方が良いです」。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 14, 2008 06:33 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?