« 5/22の売買。 | メイン | 5/26の売買。 »

5/23の売買。

昨日は後場の流れ受けて、TOPIXは終日元気でした。
先物との温度差も拡大してます。
週明け月曜日のNYがお休みなのもあって、
もう少し手仕舞いも出るかと思ったんですが、
先物は連れた感じで高値圏で終始しました。
このところポイントになる分足が、
規則的に動いて長い足を引くので、
売りも買いもそんなには外さないで売買出来てる方多いと思います。
そしてこの先、もっと簡単になるので、
見えてない方は、今は無理しないでも良い値位置だって事、
忘れないでください。

外人さんは今日も売り越し。
債券どうしたんですかねって感じの安値追い。
でも今は先物離れしてるので、あまり気にならないトコですが、
ココまで動くと、数十円は先物を押し上げたでしょうね。w
ドル円は104.00、グロベも12600を
東京時間では割らないぞって気配でした。
ある意味先物の独自性が出てる事になるのですけど、
市場全体で見る限り、日本独自の動きとは言えず、
「東京時間で先物の独自性を望むには、
もう少しクリアしなきゃいけない課題が残っ」たままです。
今日は前場040売れずの030→990。
後場は160売りの放置から、大半引け決済。
少し残して、イブニングに遊び持ち越しでした。
勿論、14410売りは放置したままの持ち越しです。
チャットで全て先出しなので、今日は売ってる方多かったのですが、
でも、動き自体は無理してるな~買い方さんって感じだったので、
気持ち良く取れた感じでは無かったです。
・細かくやるなら、少なくとも100円は抜きたいです。 (5/23-10:28:22)
と書いての日計り売買だったので、150抜けて取り敢えず良かったです。w
個別はIPOと新興が元気ですね。
書いてる銘柄がストップいっぱいだと嬉しいです。
真ん中は勿論パス。
メガ、不動産、船とか、タイミング判ってても売れなかったカモですが、
高いトコ掴んだ方がいないだけでも嬉しいです。
本日初日の3627プライムワークスは結局公募の倍でも寄らず。
メルマガでは、「入るなら初値50万まで」でした。
IPO元気な地合いで人気になるのも仕方ないですが、
先の事考えると、今日無理してでも寄せておいた方が良かったんじゃないかと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 23, 2008 06:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?