« 5/20の売買。 | メイン | 5/22の売買。 »

5/21の売買。

SQ以降の流れについてココでも大分書きましたが、
理解して頂ける方には簡単な上下だと思います。
節の上下とか、トレンドライン、
簡単なのであればこの先は暫く、
オシレータや移動平均でも機能します。
要は上下の理由と流れが掴めれば、
相場観云々が難しいと思ってる方でも、
簡単に思えるんじゃないかなと。w

先出しで書いて、14410の売り持ち越して、
その後の14360では、この辺りの数十円先々関係なく思えますよって
言ってる売り視点の私的には、今日のギャプダウンは嬉しいです。
昨日は希望的に
・12800辺りで、割れとかあレバ良いんですけどね。 (5/20-15:05:54)
ともコメントしましたが。w
そして先々の事書いてる時は、
その通りに動いて、外れないで良かったなと、
何時も通りホッとします。

・このまま260見なくて済めば、嬉しいです。 (5/20-10:43:55)
の後は、ドル円も103.40割れとなって、
残るはTOPIXの1362、先物の13860、ドル円の103.00等々。
なので、今日も朝からの14000超えは売りで良かったんじゃないかなってトコです。
上で売れてない方は、下げてから売りたくなりますけど、要注意です。
売りも買いも、怖いトコで入れるかどうかだけ。
動いた後に、誰もがそう思い始めた時は、美味しいトコは終わってます。
中途半端な値位置の売買は、細かな幅抜きが中心になります。
日計りなら良いですが、少し持つ売買になると、
やはり上下の折り返しポイントで、
ロスカットを明確に持って、
自信を持って入る感じの売買をした方が良いと思います。

・930ですかね、先ずは。 (5/21-09:12:06)
・トレンドラインがその下。 (5/21-09:12:31)
・ドル円が103.40付けてくれば良いんですけど。 (5/21-09:17:44)
・今朝のギャップで、昨日まで売買してた、TOPIXの変な方はいなくなるでしょう。(5/21-09:21:09)
・移動平均や転換線が沢山ありますね、900台 (5/21-09:24:25)
・調整完了すれば、また誰でも取れる相場になるでしょうね。w (5/21-09:25:00)
・外人さんは大幅売り越し。これは仕方ないでしょうね。 (5/21-09:25:41)
・目先買ってましたから。 (5/21-09:25:47)
・個別もそうです。大丈夫かなって買いばかりでしたから。 (5/21-09:26:12)
・今日の引けが弱くなれば、14200の上の玉は売り圧に変化する。 (5/21-09:27:05)
・目先の手仕舞いと、リバ狙いは終わった感じで、戸惑ってるだけ。 (5/21-09:39:09)
・意志もてないなら、何時も通りのレンジの小動き。 (5/21-09:41:57)
・持てるなら現物主導ですが、積極的に売買してないですからね。 (5/21-09:42:36)
・決算期待と、売りが踏み上げたの多いです。 (5/21-09:42:55)
・700乗せた鐵は流石に下げてますが、 (5/21-09:43:45)
・富士通はプラス。 (5/21-09:43:53)
・後場にならないと、大人来ないし。 (5/21-09:49:31)
・今晩は103割れて欲しいですよね。 (5/21-09:52:33)
・個別はあんなに安いトコ沢山あったのに、 (5/21-09:54:21)
・安いトコ買わないで、高くなるとかうんでしょうね? (5/21-09:54:37)
・このところmixiやブログも売り放置って明確に書いてましたけど、 (5/21-09:56:56)
・下がったから良いですが、 (5/21-09:57:06)
・これ上抜けてると、またあちこちでアホみたいな書き込みが出てくる。 (5/21-09:57:31)
・10時で040抜けチャンスでしたけど。債券が伸びなかったですね。 (5/21-10:03:09)
・ブログも大分抑えてるんですけど、mixiも合わせて、もっと書くの減らしますよ。w (5/21-10:06:38)
・何年間も色んな事書いてきたので、読んでる方は理解してしまったかなと。w (5/21-10:07:48)
・私は930辺り見て両建て考えようかなと。 (5/21-10:10:05)
・103.50割れてきました。930向かうには、TOPIXの1375割れも欲しい。 (5/21-10:12:11)
・目先ですが、軽く買う準備でもしますかね。 (5/21-10:16:43)
・まだ準備だけですけど。w (5/21-10:17:02)
・TOPIXは抜けで、1362まで何もない。-2σくらいですね。 (5/21-10:17:58)
・売りのベストシナリオは、後場のGDで900前半の面倒臭いトコ飛び越すパターン。 (5/21-10:19:46)
・930の下は860。w (5/21-10:20:08)
・個別がそこまで崩れてないです。 (5/21-10:20:23)
・時間外でグロベが強いのが、微妙に響いてる。 (5/21-10:21:59)
・テクニカルで沢山あるんですよ、この辺り。 (5/21-10:23:52)
・930軽く買うかですが、鐵、メガ、商社、船、不動産。この辺りの下げ見ながら (5/21-10:27:00)
・電機、ハイテクの崩壊があれば。 (5/21-10:27:11)
・そんなのいちいちチェックできないですよね。w (5/21-10:27:26)
・なので、TOPIXはまともに動いて欲しい。w (5/21-10:27:49)
・今日のTOPIXはまともな分足ですよね。w (5/21-10:33:58)
・先物の930節と、TOPIXの売り圧。どっちが勝つか。 (5/21-10:35:04)
・大事な5分で切り返せず。今は売りの時間。先物の930割れ見たいトコ。 (5/21-10:42:25)
・これで860待ち。w 売りのベストシナリオがあるか。w (5/21-10:45:02)
・不動産ボロボロですね。 (5/21-10:48:03)
・優良な不動産のみ、下げ止まり買いスタンバイですね。 (5/21-10:48:25)
・8316も9132も、良い売り場でした。 (5/21-10:49:59)
・この勢いなら、買いは止まるまで待ってからです。 (5/21-10:51:07)
・メガがもっと幅出て墜落すれば良いんですが。 (5/21-13:37:54)
・真ん中は全面安ですが、ハッキリとした諦め感はまだまだですね。 (5/21-13:38:40)
・860は付けて当然でどう捌くか。 (5/21-12:46:42)
・目先なら930→860でも充分ですけどね。w (5/21-12:47:16)
・「IPOで発行済み株式数が少ない銘柄」弄れてれば、笑えるんですけど。 (5/21-13:05:06)
・目先930→860→930上手く廻してれば、830でも充分でしょうけど。 (5/21-13:40:49)
・103.00辺りから下はストロス入ってる気がしますけど。東京引けないと試しにも行かないですかね。 (5/21-13:36:24)
・東電は安値圏なんですね。 (5/21-13:46:31)

今日はこんな感じでした。
実際はこれの数倍あるんですが、
沢山コメントして疲れたので、今日はコピペでスミマセン。
分足見ながら読むと、色んな事が判ると思います。
そして、この先はもっと簡単な動きになるので、
ココまで書くのは暫くもう無いかなと。
色んな事を不特定多数に向けて書いてますが、戻ってくるのが妬みだけではね...。
なので、このブログもスタンスを変えようと思ってます。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 21, 2008 06:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?