« 4/30の売買。 | メイン | 5/2の売買。 »

5/1の売買。

昨晩のFOMCは面白かったです。
毎度の事ながら、節目になりますね。
でもFXやってたので、寝不足にもなります。w
・為替は保合中。出来れば売りたいので、(4/30-17:34:16)
・FOMCの前に、104.40や80ブレイクしてて欲しいですけど。w (4/30-17:34:24)
・為替は今、第一の保合ライン、上抜け。 (4/30-17:35:47)
昨日の先物売り持ちの方には、NYはストレスになったかも。
私は持ち越しは今日も放置しました。w
今はNYが13000抜けていけるかどうかですが、
私は今は(昨晩も)、ドル円だけ気になってます。
FOMCで0.25下げでも、利下げ余地残すかなと。
発表タイミングで0.50-1.00円抜ければ満足でしたが、
売買は楽しかったです。
本来なら日銀とか、SQとかワクワクするイベントあっても良い筈ですが、
今の東京時間では仕方ないです。
気軽に個人がCMEの売買出来るようになれば、
大証先物の存在価値が危ぶまれるんでしょうね。
寄り前の外人さんは今日も買い越し。
米系の(ポジ調整の)買いが継続してる様です。
今日も目立った大口の売買は無く、
先物は無理してポジション取る値位置では無いですね。
TOPIXが薄い板で、ガチャガチャしてますが、
先物もTOPIXも、平和で簡単な節の上下。
昨日CMEは14130まで伸びたんですけど、
東京時間もこれくらい振れると、
大人も困って売買してくると思うんですが。
個別は相変わらずの銘柄次第な動き。
目先の幅抜きには良い地合で、状況変わらず。
「需給>決算>ナス>為替>TOPIX>債券>先物>NY
継続で良い感じです。
今は中長期で入れる位置の銘柄は少なく、
目先の売買中心で良いのでは」。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 1, 2008 08:34 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?