« 4/22の売買。 | メイン | 4/24の売買。 »

4/23の売買。

元もユーロも対ドルで高値更新。
でも円は...。
NYは12800判断で、少し下を見ないとってコンセンサスなんでしょうか。
真ん中は鐵の550での判断ですね。
今朝の外人さんは売買数量は少ないですが、売り越し幅は大きめ。
ギャップの小動きなので、窓いっぱいですが、
寄り前にバスケット売りも入って安目からのスタートも、
流石に今日は13530の窓明空けたまま下行く感じでも無かったです。
530付けた後はターゲット消えてフリー状態。
昨日しつこい売買有った560どうするのかなで、年金買い来ました。
これは商い薄いの中でインパクトありましたね。
ただ後場もギャップアップで、 もう一段上は?
踏み上げ終わればこれ以上は買いが必要でしたが、買い手は現れず。
740は判り易い売り場になりました。
TOPIX1330節割れから、平均線の下に沈んで、
そして支持線割れは、判りやすいタイミングで5分の大陰線。
簡単な動きとなりました。
バスケット売りに年金買い。、そして15時の裁定では、
現物が一気に40円幅下げました。
大口さんに振り回されても、結果はレンジの上下でしたが、
細かい売買では、この大口さんの入り方では、板読みも限界ありですね。w
見てるだけではつまらないので、今日は先物やりました。
放置で120抜けたので良かったです。
でも今は小動きの先物より、個別が良いです。
やはり、真ん中より新興ですね。 IPOも元気。
銘柄も色々コメントしましたが、弄れるの沢山あって楽しいです。
でもあくまでも目先の話ですけどね。w

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 23, 2008 11:08 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?