« 3/3の売買。 | メイン | 3/5の売買。 »

3/4の売買。

結局ドル安も一服して、NYも変わらずの戻り。
昨日の東京では、グロベの大きなマイナス前提で売られたので、
CMEは高めで戻ってきました。
寄り前の外人さんの商いは今日も低調で、売り越しでした。
昨日も書きましたが、「ココで下げ止まるには、
底堅さを見せるか、大きなリバがあるかのみ。
ドル円がもう少し円高あるのが前提になってるので、
大人の買いは当然の様に入らないです」。
こうなると、ドル円は早く102割れた方が良いんじゃないかと。
コンセンサスですからね。割れ方と、割れた後が問題なだけ。
昨夜の102.50→103.50はホント無駄。
102→102.50の50銭の方が何倍も価値あります。
なので安全に行くなら、勝負買いは為替止まってから。
って事で、チャットでは朝から書いてますが寄りは売りです。
私がノンポリなら、朝は間違いなく売りますが、
でも、ここは売りから入るトコじゃないです。
安心して入れる買い場を待つトコ。
先物下がるの待ってる間は、監視ソフトの個別チェック。
メルマガには書いた狙ってる銘柄の下値に指値入れましたが、
やはり下に指し過ぎて入らず。w
でも狙ってる銘柄は既に節目まで来てます。
少々上下してもタイミング待って、今週中には買うつもりです。
先物は、昨日の13040と、今日の13040は同じで値でも、
持ってる意味が違います。
今日は買いから大きく抜けました。
mixiで売買書き込んだの貼り付けるので、興味ある方は続きをどうぞ。

金もまもなく1000ドルになります。
これで数年前の、原油100、金1000の予想が当たりです。
でもポジある訳でもないので、1円にもならないですけどね。w

AD_Kaz 2008年03月03日 23:45
今日の手口は意外かも。
MSQでも、ロールにはまだ早い。
ここでポジ落とすのも如何なものかと。
ヘッジの出し入れですかね。
読み難くて困ってるってトコでしょうか。
個人はトレンド出るまで待てますけど、
大人はそうはいかないトコにいるって事ですかね。

AD_Kaz 2008年03月04日
10:32 102.50→103.50はホント無駄。
102→102.50の50銭の方が何倍も価値あります。
勝負買いは為替止まってから。

昨日はポジ無しの日。
売りも買いも、今は朝からで間に合います。

チャットでは朝から書いてますが、
寄りは売りですよね。

(980)930で買い戻し、890でドテンしてます。
そして、目先は930利確。
でも、今はそんな売買する気無いです。

890割れでも、ストロス少なく、加速せず。
先物は890買いから買い上がりました。

コスト895は840割れまで放置します。

AD_Kaz 2008年03月04日 10:59
890半分残して、100利確です。w

AD_Kaz 2008年03月04日 12:54
100の利確分、040買い直し、同値撤退。
980指し直しは、1枚手前で折り返し。
890半分は放置のまま様子見中。

AD_Kaz 2008年03月04日 13:05
930買えず、様子見中。

AD_Kaz 2008年03月04日 13:14
930諦めて、940買い。970利確。
890半分は放置のまま。
板見るの疲れたので、13時半まで売買しない予定。

AD_Kaz 2008年03月04日 13:44
13時半待って、930買い増しです。

AD_Kaz 2008年03月04日 14:05
13時半以降、出来高増えましたね。
この板なら見てても楽しいです。

AD_Kaz 2008年03月04日 14:21
930は010利確。890は放置。

AD_Kaz 2008年03月04日 14:48
今日はディレイでココにも書いてますが、
チャットではリアルで解説も付けてます。w

今日は890で枚数行って、100利確したの大きいですよ。
買いだけで回転も抜けて。
040両建てもありでしたが、
残りの890は同値でも構わない感じ。
余裕で構えてます。w

AD_Kaz 2008年03月04日 15:11
890残りは引け成りで。
少し明日まで持ち越しました。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 4, 2008 07:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?