« 2/22の売買。 | メイン | 2/26の売買。 »

2/25の売買。

週末NYは引け際に大きく戻しました。
寄り前の外人さんは売り買い共に少なく、僅かに売り越しでした。
NYの引け方は綺麗でしたけど、それにしても今朝の寄りは高かったです。
それでも買い目線なので、打診指したのですが1枚届かず買えず。
当然の様に買えると思った指しが入らずで...?
この後は終日奇妙な動きになっていきます。
結果では、環境的に今日は到底無理な高値を取るわけですが、
大人が揃って様子見な中での、ヨロヨロの仕掛け。
先週水、木曜の債券裁定様に、行って来いならなきゃ良いなとか、
ココまでやって13930付けなきゃ、売りモードに入っちゃうっじゃないかとか、
買いポジでもないのに心配してしまうほどの動きでしたが、
逆にそれが幸いしたのか、気楽な売りを誘った形でなんとか節目クリアした感じです。
上手いのか、下手なのか イマイチ理解に苦しむ買いでしたが、
14時半で買い主体が外れるまでは上げ続け。
こんなコトするのはそんなに数いない筈と思いましたが、やはりCSさんでした。
今日の動きでも判りますけど、先物は連日幅が出てますが、
この動きでもレンジで上下してるだけで、
大口さんは困らない位置=中途半端な値位置で、仕掛けが簡単に決まるってトコです。
幅が出てても方向感無い中で、 拠り所が難しい=大人が何時仕掛けるか判らない動き。
レンジの上下で、節の上下でも、 スッキリ幅抜けないのはこの所為です。
今日930付けて、これで大底、二番底がようやく確定です。
でも、14000抜けた訳でもなく、
今日の買い方は明日の売りに簡単にドテンしてしまうトコ。
無理して手を出さなくても、トレンド鮮明になってからでも間に合うのが今の値位置。
こうなると、無理に先物やらずに、
トレンド鮮明な個別を物色した方が良い感じですね。
個別は底で買い、戻り売り、二番底も買いと
センチメントに逆らって強気にコメント出来て良かったです。w

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 25, 2008 09:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?