« 2/14の売買。 | メイン | 2/18の売買。 »

2/15の売買。

寄り前の外人さんは今日も売り越しになってしまいました。
久しぶりに買い越しもたったの1日だけ。
昨日今日と、外人さんも少し慌てた様ですが、
それが後場の動きに出てた気がします。
今日は13480→370→480→370→660。
引けてみれば、レンジも動きも昨日と同じ。
こうやって書くと楽ですけど、
(チャットでのコメントも殆ど昨日と同じで、 買いポジ放置660希望とか...、でした。w)
値動きは大人次第で好きになれないです。
上も下も節抜けは全て無茶な大人任せ。
なのでしっかり動いた、前場小動きの方がまだ良いかなと。
前場高いトコは480売り入らずでした。
360、370買って、360は430返済指し。
370とか390とか何度か買って回転から綺麗に取れました。
小幅でも、上下抜けると美味しいです。w
久しぶりに完璧に読んで、何度か約定せずはありましたが、
思ったトコで売買出来ました。
後場は幅出ましたけど、大人が暴れてましたね。
後場は打診から370まで買い下がって回転。
480抜け希望でしたが、手前で利確完了。
余った480売り放っておいたら、一気で持て行かれて焦りました。w
当然の様にドテンして、600超え行くトコまで放置。
利確から最後は670売って630買い戻しで完了でした。
昨日も今日も、トレンドもチャートもない動きで、
ボロボロの板の原因は無茶な大人ですが、
そんな中でも節の上下で動いてくれてるので、売買タイミングは分かり易いです。
今日は上も下も窓埋めしたので、尚更簡単だった気がします。
後は約定するかどうかだけ。
基本的に持ち越しはギャンブルな上下ですが、
場中の板はホント酷いので、
「確実に売買出来る寄り引けの売買しようか」週末は真剣に考えます。
個別は監視ソフトの銘柄が絶好調。
監視銘柄次第で、天と地程の差があるんだろうなと思います。
今日は売りが溜まった新興が跳ねてました。
決算も続々出てます。週末は監視銘柄の決算、しっかりチェックしてください。
本日初日の3094スーパーバリューも大きく公募割れ。
条件悪いですから、これも仕方ない動き。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 15, 2008 10:00 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?