« 2/12の売買。 | メイン | 2/14の売買。 »

2/13の売買。

昨日はNYが少しは上見に行くかなと、持ち越した先物ですが、
良い感じで今日の高いトコで利確出来て良かったです。
贅沢言えばイブニングの950が入ってレバタラでしたが。w
寄り前の外人さんは今日も売りで10日連続になりました。
前場は150の折り返しも当てました。
でも入らず、追いかけても買えず。
下げも、上げも、入れないんですよね...。
このところホント売買し難いです。
逆鞘の無茶振り止めて、素直に売買させて欲しいです。
後場は無理矢理入ってみましたが、目先の売買には辛い動きでした。
出来高少ないトコに、買い戻しも潰す売り。
恒常的な逆鞘に、仕掛けで簡単に動くTOPIX、
子供を笑ってる厚い板...、もう見慣れてしまいました。w
040までは行き過ぎかなと、 飛び台は買い下がって大引けで半分利確。
更にイブニングも030、040買って全部利確から、
今日も少しだけ、引けに買って持ち越しました。
こうなると、NYの12500超えを見たいです。
個別は目先か中長期か、スタンスを気にして売買です。
本日初日の7820ニホンフラッシュは公募割れから陰線でした。
業態が地味で、公募が三桁では買えないですね。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 13, 2008 10:22 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?