« 11/1の銘柄。 | メイン | 11/5の銘柄。 »

11/2の銘柄。

今週は結局16490-910でしたが、
これって昨日の引けから今日の前場で付けたんですよね。
レンジの中で上下しても、東京時間はギャップで小動き。
僅か420円の小幅な動きで、更に小幅な毎日の値幅は日計り泣かせでした。
それにしても、NYではFOMC通過後の失われた1時間かもですが、
東京では昨日の一日はなんだったんでしょう? な動き。
この動きで、高くを買って、安くを売った方は論外ですが、
取れてもイヤになる呆れながらの売買された方も多いでしょうね。
FOMCの通過までは確認作業でしたが、やはり昨日の東京のギャップは余計でした。
週末雇用統計跨いでSQへと向かうには、やはり勝負は来週がベスト。
今日から仕込み始めるには、幅が出なかったですね。

今朝も外人さんは売り越しでした。
NYは解釈だから仕方ないとは言え、前日の?を即解消しました。
下げ幅大きいですが、無駄に上げた分なけレバ大した事ないです。
NYは13500半ばの戻り。CMEは下限の16500円。
為替は不安を少しは解消できる114後半の戻りでした。
このところずっと書いてますが、
(読者の幅がありすぎてどれくらいの方が理解してるか不明ですが)、
債券、為替、先物の動きはバラバラで、値位置は狂ったままです。
それでも今日の動きは、小幅な中でもトレンド自体はまともでした。
(昨日の酷さと今日のまともさをどれだけの方が判るんでしょうか?
 判らない方はこの週末に、分足を徹底的に比較した方が良いです。)
これにTOPIXや商品高等を加えると、まだまだ不十分な先物の値位置。
NYのFOMCや経済指標、決算に一喜一憂してる以上仕方ないのですが、
もう少し日本の独自性はあってしかるべきだと思います。
独自性もなくバランスも崩れ、日々海外要因と外人さんだけで動くなら、
やはりまともな売買は出来ないです。
さらに戦争や自然災害、個別企業のサプライズまで、
全てを含めて相場なのでしょうけど、拠り所がないとタダのギャンブルですね。
今週は前半でせっかく足を整えたのに、この二日で早くも崩壊。
来週のSQは究極の需給読みとなります。
個別は月末ドレッシングに更に昨日下駄を履かせたハイテクや真ん中除いて、
まともな足が多いです。 昨日浮かれなかった銘柄多いですからね。
今日の下げでもまだ早いかもですが、 そろそろ打診から買っていきたい物も。
下をしっかり判断してれば入れると思います。
昨日「高値圏の動きにはとても見えない動き」だったのが良かったですね。
今日も軟調で安心して買える位置への押し目も形成へ。
本日初日の3091ブロンコビリーは条件も地合も悪く公募割れ。
メルマガではパスの銘柄でした。

結果大きく取れましたが、勝負気味で担がれたの放置したの反省です。
昨日コストは上げましたけど、少し玉を落としておくべきでしたね。
日計りの回転でも充分益出し出来る動きだったので。
とか書いていながら、
昨日幅抜き回転したプット持ち越してレバ、今日は3倍になってました...。w
このところ日々幅抜き出来てる余裕から、
売買甘くなってるのを考えるといつか火傷します。
今日も950や17000まで見に行ってたら、SQまで何も出来なかったかもなので。
NY下げてこのギャップでも、やはり今日も小動き。
前場は510で売り持ち越しの半分を利確。
さらに500で残りを両建てましたが、引け前に買いを利確しました。
返済も両建ても寄り前から指してて予定通り。w
前場580買いを持ち越した大口さんが後場の流れも作った様です。
後場も分かり易く、650抜ける力もなく、500割る力もなく、
結局500-650のレンジでした。 600超えの売りの回転から
580下抜け狙いの放置は売買バランス見てれば簡単だったと思います。
結局先日埋めたレンジで動いて、抜けない限り大人は慌てないですね。
後場は久々に500-520でガチの勝負見ました。 こんなのを毎日見たいです。
後場は500で再度両建てしての持ち越し。390円幅なので美味しい持ち越し。w
週末は雇用統計でどっち動いても良いですが、 上下髭の小幅陽線が嬉しいですね。
今日は380円で、これで合計9,390/129日です。
SQ予想値は先日書いてますが、
売って、買って、売り手仕舞ってSQと考えていたのが、 売って終わりな感じにも見えます。
両建て持ち越しなので、週明け建て直しますが、
SQ勝負のタイミングは週末に微調整すると思います。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : November 2, 2007 08:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?