« 10/19の銘柄。 | メイン | 10/23の銘柄。 »

10/22の銘柄。

G7ではサブプライム等で市場は混乱してるけどもう少し様子見で、
米の利下げには言及せず、元は切り上げしなさいって感じ。
ドル安進むのも仕方ない展開で、地合い変わらず、円の高値確認となりました。
変わらずは良いのですが出来れば、早期の悪材料出尽くし希望です。

今朝の外人さんは売り越し。
NYは大きく下げて13500前半。CMEは16900から500割れまで。
為替は円高進んで114円半ば。今朝は更に133.20まであって、
寄りは113半ばでした。
東京寄ってからも為替は戻り歩調で、114超える動きへ。
グロベは安く、NYは下から始まるとしても、
東京時間は為替見ながらの売買になりました。
今日はTOPIXも綺麗な分足で戻り歩調。
今晩のNYを無視した発言なら、16200はやはり買い場で、
ひょっとしてまた買い難い押し目だった?って思ってしまう動きでした。
ただ売りと違って、買いはゆっくりでも間に合います。
底で買おうと思わなければ、余裕で構えて良いのかなと。w
私的にはNY以上に気になる為替。多くの節目を次々とクリアする円高。
この円の高値(ドルの安値)が確定して、チャートが落ち着いたら、
本格的に買っていけると思ってます。
週末は「底値は何処?」って質問ばかりでした。16200は金曜日の答え。
G7通過でもやはり答えは16200で、下抜けはカット。
この先はいくつかの条件によって、底が変化します。
16000-200は以前にも書いたワープゾーン。
更に270は抵抗線がある位置。
この線が今日も生きていたので、ワープゾーンも健在かなと。
であれば、今晩のNYと為替は大事です。w
今日も先物の売買はとても簡単でした。w
個別は良い押し目になった銘柄多いですね。
17000超えていた頃には買う気になれなかった新興、IPOも
今日は良い感じで移動平均線に絡んでました。
暫く持つ感じで突っ込み拾えると良いんじゃないかと思います。

今朝は突っ込んでも113.20で止まったのは大きいですね。
114.55でも、113.7でも止まらず。
113.20から折り返して、114半ばを伺う動きへ。
今週末に114半ばなら、円安トレンド継続で良いんじゃないかと。
個人的には、114-118の落ち着き処を確定する動き希望してます。
私には専門外ですが、これだけ為替が大きく動くと、
ドル安が何処で止まるか予見できたら、大儲け間違いなしですね。

今朝は寄り16400台で、売りから入って270ドテンが理想でした。
が、為替が突っ込み過ぎで寄りが安かったですね。
16260→320。買い直しは270→320。
この二度目は何気に利確したんですが、どう考えても下手な売買。
その後は、売り場も買い場も無く、やはり放置が正解でした。
一度目が350待ち入らずの320利確なので、これが影響してます。
350待てないところがダメなトコですが、今朝のギャップ考えると仕方ないトコかなと。
その後は売買もせず暇だったので、目先の底打ち条件をチャットでタラタラ書きました。
個別も沢山コメントしてます。
後場も売買する気無しでしたが、480売りが入ったので440買い戻し。
今日は150円で、合計8,440/122日です。
安いトコ買って持ち越す予定だったんですけどポジ無し。
さて明日以降でも安く買えるんでしょうか。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 22, 2007 07:04 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?