« 10/17の銘柄。 | メイン | 10/19の銘柄。 »

10/18の銘柄。

米企業の決算、SQに加えインドやトルコの話しもある様ですが、
焦点はG7へ集約されそうな雰囲気。
サブプライムに結論を出そうと焦ってるのか、
決定的な解決策が出てくるのか。
これの見極めが、明日の売買と週末の持ち越しに影響でそうです。

今朝も外人さんは大きく売り越しでこれで四日連続。
売りが1社に偏りがあった様ですが、売り越し枚数は多いです。
NYは続落で13900割れ。目先何処まで押すのかって感じの日足。
CMEは17000飛び台、為替は116円半ばの戻りでした。
SQから四日間は売りからでしたが、今日は一転して寄りから買い。
これ転換は上手くいきました。w
今日のTOPIXは今朝のギャップ埋めず、昨日の高値も抜けず。
先物は昨日の高値抜けましたが、その先は伸びずでした。
材料不足で値幅180円は、節の上下で簡単な動き。
為替、債券のタイミング、現物主導のTOPIXの動きで上下してましたが、
東京時間で殆ど動かない為替に過剰反応する辺り、
売りも買いもポジを傾け難いトコなんでしょうね。
他人任せの動きは、まだまだ続くようです。
原油高、NYのレンジ下げ、円高と環境は下向き示唆してますが、
サブプライムの決着待ちの様子見な方が多い感じです。
個別は真ん中は動けないの多いですね。
先物の底からの戻りに対してイマイチな銘柄が多い感じ。
引き続き、新興やIPOの押し目買いが値幅出てます。
今日は監視ソフト100銘柄で、値下がりは僅かに4銘柄。
どれ買っても取れてる状態は、勿論新記録です。w
真ん中と新興この差では、見てる銘柄で体感温度に相当な開きがあるのでは。
3089テクノアルファは、今日もストップで七連発。
出来高見てて不自然だったので、チャットで押し目の買いありと書いて上手く嵌りました。
但しこの高値圏で、ここから新規で入っての持ち越しは危険です。
あくまでも日計りの幅抜き。
楽しめるのは安く入った方の回転くらいでしょうね。
3248アールエイジは即金明けで買い気配。
この事も昨日のチャットでは書きましたが、あくまでも遊びで入る値位置。
空売りできるなら、この二銘柄は売りから入りたいです。

昨日までの売りから、今朝は一転して買いから入りました。
17010買いで幅抜き出来たのが大きく、
お昼は売りの持ち越しから、高値売り直し。
日計りは節目の上下で売買するだけで、板読みが楽な動き。
15時の売りも分かり易かったです。
今日は210円で、合計7,910/120日です。
17180の高値もしっかり売って持ち越し。
この売りは、出来れば16500辺りまで引っ張りたいのですが。w

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 18, 2007 08:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?