« 4/4の銘柄。 | メイン | 4/6の銘柄。 »

4/5の銘柄。

今朝の外人さんはほぼイーブン。
NYは前日節目の12500へ一気に伸びたままキープ。
CMEは変わらず近辺でした。
為替は119円手前から円高に少し動いて戻ってきました。
下値切り上げからの綺麗な上抜けで一服ですが、
この上120に向けて動くのかどうか。
これが見えない限り動けないのが東京です。
為替の動きが判る方は良いのでしょうが、
そうでなければ、持ち越すのは勇気が必要です。
もう少し動きが落ち着くか、先物が為替離れしない限り、
まともに売買する気になれない感じですね。
私は先物売買しましたが、指し値で買えたら売り指して放置状態。
引け前1時間は参加もしませんでした。
先物は上下100円幅。
見せ板が多く、頑張ってるのはディーラーさんだけな印象です。
動きたくても動けないだけなんでしょう。
結局は今日も、東京が引けてからの動きを見るだけです。
個別は真ん中は売買対象にならない日々。
指標になりそうな大型株も安い銘柄が多かったです。
目先の資金は継続してIPOに集まってます。が、
「上げ過ぎな銘柄も増えてきてますので、ご注意を」
と昨日書きましたが、先駆した銘柄は後場値を崩すのもチラホラ。
変わって新興銘柄に値を飛ばすのが出てきました。
監視ソフトに入ってる新興銘柄も値上銘柄が多数で、
ストップ含め、大きく幅を出したのも多いです。

先週から先物ディーラさんが頑張ってますが、
1カイ2ヤリでは邪魔なだけですね。
レンジでしか動けない中では、特に目立ちます。
見せ板も多く、何だかな〜って感じですが、
これでは売買する気も起きません。
120に向けて円安進んでくれると良いんですけどね。
売買も、ドテンすれば往復取れるんですが、
このところの動きでは、なかなか出来ないです。
どっちに行くのかの方向感がないと幅抜けないと思います。
今日様なレンジの動きで、
売り買いを上手くやってる方が羨ましいです。w
朝は17510の買いが中途半でした。
その後売り場を逃して放置、
含み損から何とか利確の指し値まで戻してくれました。
ここでドテンも頭の中には浮かぶのですが、出来ないですね。
買い直して利確タイミング逃してロスカット。
後場は460が入って、530売りもやっと届いた感じ。
買いは待つだけなので、みんなで入れるんですが、
利確がバラバラになるのは、やはり見せ板に惑わされるせいでしょうか。
今日は下手なロスカットもあって、結局80円でした。
これで合計2,660円/32日となりました。

今は継続してIPOですが、上げ過ぎな銘柄は流石に垂れてます。
チャットで解説してる3074ゴルフパートナーも
今日もストップしましたが、貼り付けないと一旦利確で正解でした。
連日強かった3842ネクストジェンも引けで売られてます。
高いトコは利確優先が良いようですね。
今日監視ソフトで目立ってた3373リンクセオリーHDは、
このところジリジリ買われてて、今日は一気に来ました。
ここでも何度かコメントしてますが、IR見ても判る通り、
ファンダで買われてるのでは無いです。
買ってるトコがあるだけなので、下げる時も一気。
幅を抜きたいのであれば理屈でなく、
夢を見る銘柄の方が良いのかもですね。

東京時間では動かない為替ですが、明日は金曜日。
来週のSQの為にも119円半ばとかあると面白いですが、さて。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 5, 2007 09:05 PM

コメント

管理人は為替すきだね♪

投稿者 BlogPetの列伝くん : April 6, 2007 12:04 PM

コメントしてください




保存しますか?