« 4/6の銘柄。 | メイン | 4/10の銘柄。 »

4/9の銘柄。

今朝の外人さんは売り越し。
NYとCMEはお休みで、今晩からの始動。
為替は119円を一気に超えて、119前半で戻ってきました。
連休中の外人さんがいて、動けない中前場は商いそこそこありましたが、
後場は動けずとなりましと。
東京時間で為替が動かなければ、先物も動けないです。
119円半ば付ければ17800超えもあっただけに、
残念ですが、仕方ないです。
結局はいつもの様に、今晩のNYで為替が動いて、
明日はギャップで超えるしかない17800となりました。
先物は引けにかけて少し買いが入ってましたが、
先高感の表れなんでしょうか。
割高なプットが売りの餌食となった後だけに、
この上げで困るのは、売り過多な一部の外人さんだけ。
メルマガでは17800が目先の焦点で、
週明けは買い視点で入りますと書いたのですが、
朝からバタバタだったので、結局入らず売買無し。
700超えた辺りでもチャットでは、入るとすれば
700-720は買いで良いのでは、とコメントしましたが、
為替の動きが鈍いので、大きく幅が出る感じではないなってトコ。
引けの買いを見て持ち越しもありなのかなって気はしますが、
為替に自信が持てない以上、参加せずとなりました。
個別は、IPOでしたね。
上げ過ぎな銘柄も増えてきてるんですが、
強い物には資金が集まり、売り枯れが値を飛ばしてました。
安い玉買えずでこの高値を追いかけるのであれば、
今日動意付いた銘柄の安いトコを、先週から持ってる買い方が好きです。
沢山候補はありますが、ここでもいくつかコメントはしてますよね。w

2145データリンクスは今日も引けに向けて買われてましたね。
3074ゴルフパートナーは突っ込みは買いと書いてから3倍以上になりました。
安い玉お持ちの方は余裕でしょうけど、新規でここからは辛いです。
3070アマガサも動いてましたね。
こんな感じで動く前に買いたい銘柄、他にも沢山ありますね。w

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 9, 2007 08:55 PM

コメント

3070アマガサは何度も200割れは買いたいと書きましたが、
250抜けから300抜けてもおかしくないとは思ってますが。

と、昨日のメルマガに書かれていたので
朝からチェックしてました。
普通はプラテンした時に買うのでしょうが
250抜けるの確かめて251で買いました
(↑まだまだ修行が足りません^^;)
利確優先で281で売りましたが
一日でメルマガ購読料の1ヶ月分以上儲けられて驚きました。
これからも愛読させていただきます♪
ありがとうございました!!

投稿者 oggi : April 9, 2007 08:56 PM

コメントしてください




保存しますか?