« 新年度入り。 | メイン | 4/3の銘柄。 »

4/2の銘柄。

新年度がスタートしました。
私も決算がやっと片付きました。
午前と14時以降は板見てないんですけど、
明日からはしっかり入れるかなと思います。
引けにかけて日経下げてたんですね。
IPOは夕方確認したんですけど、元気なの多かったです。
ブログ書こうと思って、先程先物見たら...???

今朝の外人さんは買い越しでした。
NYは節目割れの突っ込みを戻して頑張ってます。
CMEはどうでも良い感じの動き。
為替は118挟んでの上下から、変わらず近辺も、
東京時間では円高基調でした。
今日までは、売買できずのバタバタ状態でした。
お昼挟んで少しは板見れたんですけど、
個別はIPOだけですかね、売買出来そうなのは。
新興も銘柄間違ってなければ良いのですが。
監視ソフトの銘柄でも良い感じなのがいくつかありました。
しかし、真ん中はボロボロでしたね。
ハイテク、電機が頑張ってた程度。
買いがない中を、ドンドン売られてました。
先物は17300割れて280辺りは打診もありでしたが、
その下は危険でした。
250割れは底なしってチャットではコメントしたんですが...。
私は200辺りまではチラチラ見てたんですが、その後は全く見れず。
その後引けにかけて大夫売られたようですね。
これから今日の分足チェックしますけど、
為替が急に動いたわけでなく、現物が先導したんでしょうかね。
と言うより、期末のドレッシングが無いと思ってたのが、
金曜日はあれでも、頑張ってドレッシング入ってたんでしょうか。w
「17300前後は居心地が良い」トコだったんですけど、
それだけに出来高もあり、下に抜ければ売られます。
今晩の為替が円安に振れるとか、
NYが頑張るとか何かないと、明日も戻りは売られるんでしょうね。
このまま一気に17000割れて下にって感じでも無いだけに、
逆に円高、NY安となるとキツイです。
個別は、やはりIPO。
他には新興や小型、仕手材料株の中から、何を監視するか。
監視ソフト銘柄見てる限りでは、先物がこんなに下げた感じは無いです。
銘柄選びが重要なんでしょうね。

「今週もそうでしたが、銘柄選びが重要です。
この地合で、大きく取れる方と、
持株が全く動かない方いるんでしょうね。
週末時間を作って銘柄の入れ替えをお勧めします。
新年度入りで、確実に風向きが変わる筈です」
って金曜に、書いたんですけど、
今日上手く動いてないのばかり見てる方は、
今晩も監視銘柄入れ替えた方が良いですね。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 2, 2007 09:41 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?