« 3/29の銘柄。 | メイン | 新年度入り。 »

3/30の銘柄。

今朝の外人さんは買い越し。
22日中で、買い越しは4日目。
これで累計1億4380万株の売り越しです。
NYは節目割れてからの突っ込みを戻して良い感じの下髭。
勢いが上とすれば、今晩は大事な日になります。
CMEも高く戻ってきましたが、どちらにも動けない感じですね。
為替は昨日の東京の円高を素直に引き継いで、
早くも118超えまで戻す展開でした。
今日は安心して買える感じだったと思います。
問題は何処で底と見て買うかだけ。
寄りの17330から上は420まであって、
突っ込みは280まで押して引けは310。
私は今週は本業の関係で、入れるトコしか売買してないですが、
今日も入ってレバ上手く抜けた気がします。
節も簡単で、目先の板に拘らなければ楽な展開。
為替見てれば分足のトレンドも見えてきます。
今日、昨日と売買無しでしたが、為替に加えて
ここ数日無茶してる感じの下手な先物ディーラーさんの売買を見切れば、
それだけで楽に幅抜きできる展開でした。
今日は期末のドレッシングも、
大きな仕掛けもないままに引けました。
「17300前後は居心地が良い事もあって」、
動きたくても動けないってトコだったんでしょうか。
その分名実共に新年度入りする来週の動きは、
面白くなると思います。
個別はチャートが綺麗な銘柄多いです。
新興や小型、仕手材料株も目先では引き続き良い感じ。
今週はメルマガに書いた銘柄群が絶好調でした。

今週もそうでしたが、銘柄選びが重要です。
この地合で、大きく取れる方と、
持株が全く動かない方いるんでしょうね。
週末時間を作って銘柄の入れ替えをお勧めします。
新年度入りで、確実に風向きが変わる筈です。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 30, 2007 10:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?