« 3/15の銘柄。 | メイン | 来週の動き。 »

3/16の銘柄。

外人さんは今朝も売り越し。
売り越しが12日で、買い越しは1日のみ。
ここまで偏るのは珍しいです。
プットも連日異常に割高ですが、
これも下げに対する警戒感の表れと考えて良いです。
しかし、センチメントはまだ総悲観では無い様ですね。w
NYとCMEは小幅高で戻ってきました。
為替は変わらず近辺ですが、円高基調。
東京時間でもそのままジリ高方向の動きでした。
為替が大きく動かず、金曜で様子見もあって、
今日はレンジの動き決定で良かったんですが、問題はその幅。w
結局下も上も埋めたい窓を埋めて動いた感じです。
為替が連日無茶してた中で、
ホッと一息付いた谷間の日になった様です。
来週も大きく動いて上値、下値を模索するでしょうが、
個別は良い買い場が来るんじゃないかと思ってます。

今日はレンジの動きと見たので先物やりました。
16610の買いと860の売りで幅が出ました。
欲出してロスもありましたけど、
天底と動きを読んで、コメントも出来たので満足です。
今日は150円抜き。
これで合計1,900円/25日となりました。

個別は色々ありますが、判り易かったのは3841ジーダット。
前場191、192は買いと書けたので良かったです。
2時過ぎの正念場の5分足が陰線となってしまい、
引けは垂れてしまいました。
今日の個人の買いがまだまだ本格的でないのかなって気がしました。
金曜日って事もありますが、先物の動き見る限り、
やはり来週が買い場になる気がします。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 16, 2007 10:12 PM

コメント

打診買いはしたけど、ドカーンと下げて貰って沢山買いたいです。
ブログを参考にさせていただいて、相場観をしっかりと見極めていきたいので
今後ともよろしくお願いします。

投稿者 oggi : March 18, 2007 09:38 AM

コメントしてください




保存しますか?