« 3/13の銘柄。 | メイン | 3/15の銘柄。 »

3/14の銘柄。

外人さんは今朝も売り越し。
この11日間で買い越しは一日のみです。
NYは十字足からの連騰後毛抜き線でしたが、
上値どころか逆に大きく売り込まれて下値模索。
今度は12000処をどうこなすのかって足になりました。
CMEは当然の様に連れて16800割れ。
先物の節ブレイクで戻ってきました。
為替は昨晩も東京時間終わってから1円以上円高。
再三書いてますが勘弁して欲しいですね、この為替の動き。
テクニカルが通用しない中でも、
システム売買のシグナルで持ち越しされてる方も多い様ですが、
この為替では危険ですよね。
先週は楽に持ち越しできても、今週の持ち越しはギャンブル。
この辺りの感覚まで取り込める人工知能があれば良いんですけどね。w
NYは場中に大きく下げてるのでまだ対処も出来るのですが、
再三ギャップで来られると、やる気が出ないですよね。
日興は昨晩も材料出て今日はストップ高貼り付き。
個人は儲けられないようになっていて、
無理矢理動かしてる方がいるんんじゃないかと。w
「この先の下値のためにも、
先物は東京で一旦17300をブレイクしておいて欲しいトコ」
だったのですが、更に言えば
17500を一旦付けておいて欲しかったのですが、ダメだったですね。
届いてれば下値は16800で止まって、
二番底形成できたのでは無いかと思います。
今日の下げで不透明感が出ました。
さてさて、下値は何処になるんでしょうね。w
チャットで細かく解説しましたが、
このまま明日16500で止まっても私は勝負しないです。
また希望で書けば、明日の朝は
総悲観のピークになってレバタラです。
下げても構わないので、せめてギャップではなく、
場中に大きく動いて底打ち感を出して欲しいなと思います。
個別少し早いですが、「長く持つなら押し目待ち」
のタイミングがそろそろかもです。
私的には底打ちは来週が良いんですけどね。w
底打ち確認後でなく、大底買いたいのであれば、
考えられないような安いトコで打診の買いです。

しかし、呆れるほど大きく下げましたね。
3070アマガサは昨日の240利確が一番良かったようです。
今日は200割れは無いと思うので飛び台買いとコメントしましたが、
この先物の動きでは日計り限定ですね。
出来るだけ沢山の銘柄監視して、
タイミングで幅抜きが効率良いです。w
勝負買いはもう少し先ですね。

今日も懲りずに先物は全て買いで入りました。
本業あって前場途中から後場まで680の買いを放置。
結果は朝の1時間で終わりにしてレバタラでした。
引け際も少し売買して、今日は20円抜き。
これで合計1,750円/24日となりました。
今日も引けた後で、1円以上円が動いてます。
良いんですかね、日本も舐められたもんです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 14, 2007 10:22 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?