« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは僅かに買い越し。
NYは大幅高で、CMEも高く戻ってきました。
問題の為替は118半ばを下抜けて188.20台を付けるも結局戻しました。
先物は出来高気持ち増えるも薄商い継続。
REUTERSのデータ障害は収まっていたものの、
昨日のデータは飛んだままで、継続性が無いまま。
関係者はこの事態を何処まで深刻に考えているのか判りませんが、
まともに動かす事に全精力を傾けて欲しいと思います。
今日の先物は上下120円幅でしたが、このところが酷かっただけに、
動いたなって気がします。w
私は半分休日モードだったので、前場は売買せずチャットのみ。
後場はいつものように売りから入って少し抜けました。
売りから入っての一方通行なので、 買いで取れば往復ですけど、
ここで買いから入る売買は当然やらないです。w
チャットでは買いタイミングも書いてますけど、
収益だけを追いかけるなら、これもありなんですけどね。
で、買いの戻りを17280円指し待ちと書いて、私は280円売り待ち。
240円で待つも250円で折り返されて...。
でも280→240、250→230で60円なのでいいかなと。
個別は新日鐵が凄い出来高で、値動きは鬼ですね。
ディーラーさんの死亡者多数な感じ。
こんな株が大きく動くと新興IPOは幅抜きに徹するしかない感じです。
IPOは昨日のREUTERSの影響で前場安いのは仕方ないトコ。
日足が崩れた銘柄は前場も継続して売られ、
ここで買いコメントは出せるんですが、 後場崩れる辺りが怖いトコ。
利確優先が一番で、 安いトコ買いでないと持ち越せない感じでした。
外人さんが本格参加しても、残り半日です。
明日は無理するトコではないです。
中途半端な売買から、損を抱えての持ち越しだけはしないように
余裕を持って売買しましょう。

先物は皆さんしっかり取れてました。
個別は良いタイミングでコメント出来ました。
4344は今日もストップ高まで。
3831もストップでした。
ストップ連発した3832はきょうは当然の様に売られてました。
3812は日計りの良いタイミングはありましたが、
放置してる私的にはもう少ししっかりして欲しかったです。
やはり昨日REUTERSの影響で日足崩れたのが痛いですね。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 28, 2006 07:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?