« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは売り越し。
海外はクリスマス休暇で休場でした。
先物は前場は40円幅、後場は13時まで10円幅。
今日も出来高が極端に細く、誰も何も出来ない状態。
でしたが、後場僅かな仕掛けが切っ掛けで上に抜けてしまいました。
17140抜けた辺りからは売り方の踏みも入ってましたが、
商い薄いだけに板が動き出すと止まらなかったですね。
新日鐵が凄い日足になってますけど、唖然です。
先物は先週ポジを軽くしておいて良かったです。
昨日持ち越した17120売りを090で買い戻そうとした時に事件が起きました。
何と買い戻しを間違えて新規売りしてしまったのです。
少しは下へアロアンスあっても良いと思うのですが、
小幅の天底抜きで、キッチリ幅抜きしてる最中では無理ですね。
あり得ない売買となって、これで完全にリズム崩しました。
先日の停電も凄いストレスで、売買の負担になりましたが、
誤発注も問題外ですね。
こんな時は今日の様なジリジリの動きは判断を遅らせます。
結局、利確だった持ち越しも誤発注もロスカット。
更に持ち越しの売りもポジ落としました。
フルフルの勝負で無くて良かったですけど、今日は惨敗ですね。
逆回転したときは一旦ポジ落とすのが正解。
明日はどうなると思っても、思い切ってカットするしかないです。
ポジ取りたければ、明日冷静になって売買すれば良いだけですから。
先物とは逆に、個別はIPO中心に絶好調。
MSQ後は個別がメインになってるので、先物の負けても気が楽です。
今日も個人は楽しめた一日でしたね。
ただ鉄が強いのが気にはなります。
明日辺り陰線引いてくれないと、新興が全面高になり難いかなと。

先物は惨敗です。久しぶりですね、
と言うか何時以来か記憶にないです。
個別はお腹一杯持ったままの3812が終値500を超えました。
これは意味があります。w
3831も安いトコ買いと書いてストップ。
3832は寄り買い、さらに810台売り、
更に押し目をストップ狙いの買い直しと書いて、
引けはストップ。上下相当幅でましたね。
これは完璧に読みました。
4344は今日もストップ高で4日連続です。w

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 26, 2006 08:18 PM

コメント

今日も個別バッチリでしたね。
3831午後一で乗っても充分でした。
3812も楽しみです。
誤発注・・・こちらも充分気をつけます。

投稿者 lan : December 26, 2006 11:16 PM

コメントしてください




保存しますか?