« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは僅かに買い越しでした。
CMEは影響ない動きでしたが、
NYが小幅上げで引けでも12000キープしたのと、
時間外での動きが強かったのもあって、
今日の先物は金曜にも関わらず、買い方さんが終日頑張ってました。
私は今週は終始売り視点でしたが、今日も前場高いトコで売りポジから
粘って引け諦めて、先物、オプション共にスカルピングしました。
更に先物の高いトコの売りを少し持ち越しましたが、
気持ち円高に振れてる為替も含め、今晩のNYが気になるところです。
浮遊した先物が乖離を埋めるにはまだまだ下値余地あります。
個別では戻ったものから順番に、利確の売りで押し目を作るのも自然な流れ。
総悲観が消え、中小型株、新興株もリバを見せた今、
先物とコアが適正水準まで押して、個別との乖離が収束した処で、
先物と現物一致での全面高が見れるようなら、
年末は高いところで引けて良いお正月を迎えられます。

2128ノバレーゼ
IPO二日目で早くも判りやすい節目での上下。
今日も細かくチャットに書き込みましたが、
連日ボラ出て美味しい銘柄でした。

IPOで軽い株には仕掛けの買いが入り易い地合ですね。
チャットでもいくつか書きましたが、
直近IPOで高値抜け青天突入引けとなれば、
週末でも安心して持ち越せます。
ポイントは出来高と節です。

4835インデックスHD
昨日、分足三尊の右肩の頂上(9万割れで)空売り持ち越しましたが、
今日も順調に下げて一泊で10%超出ました。w
利確した方も、持ち越した方も、おめです。

新興で先駆した株の一部はまだまだ右肩上がりの銘柄もありますが、
基本はリバの戻りは一旦利確で、再度の底打ちが勝負買いになります。
同じ様なチャートの銘柄多いですが、
抜ける物、売りに押される物の違いは上手く判断してくださいね。
決算も出てるタイミングです。
監視銘柄の業績予測と発表スケジュールは要チェックですよ。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 20, 2006 09:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?