« 来週の動き | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは僅かに買い越し。
先物は16000円で売り込まれて、買い方の投げも出た感じ。
上昇中の200日線を割り込んでますが、これを超えて引けるかどうか。
日足では売りなので下げには意外感はないですが、
実際下げると個別も様子見状態に入ってしまいます。
注目のソフトバンクは下げ渋りな感じで。
さて明日以降売りが優勢の展開となるのか、
投信の設定など思惑絡みの買いの仕掛けが入るか。
SQを楽しくするのに、一旦持ち上げたい方いるんじゃないかと思いますが、
足並み乱れて一枚岩でない外人さんには期待しにくい状況も。
先物は様子見、個別は押し目買いスタンスで。

本業が忙しく、個別コメントはないかもです。
時間が作れたら、24時までには更新します。


4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 28, 2006 01:50 PM

コメント

ブログ管理者 様
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、株関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/kablog/

投稿者 たかさん : August 29, 2006 11:43 AM

コメントしてください




保存しますか?