« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しでした。
昨晩のNYは小動きで、方向感もないまま。
今週の朝の手口では売り越した感じですが、
先物は出来高薄く、390円の小幅な中で上下髭。
売りも買いも理由が付けやすい状況の中、
仕掛ける事も出来ずに、小動きで終始した一週間となりました。
今日は金曜日でしたが、その割には前場は上に振れた方なのかなと。
後場は様子見と手仕舞いが重なって売りが勢い付いた様です。
結局今週の先物は迷走しただけで、メジャーSQへ向けて
タイミングを計る以前に、方向感も出無いまま終わってしまいました。

今日はソニーとソフトバンク。
ふたつのSの日でしたね。

6758ソニー
朝から慌ててIR出す程、
Macの電池回収はインパクトあったのでしょう。
株価的には100円安でしたが、出来高多く
センチメントに影響与えた感じがします。

9984ソフトバンク
前回は1800円目標で今回リーマンは900円目標。
ここでこの銘柄はすっ天井から一貫して売りと書いてますが、
その私でも、900円は言い過ぎかなと思います。
思惑が見え隠れして、とても嫌な感じです。
GDスタートでも前場は何とか踏ん張ってましたが、
後場は売りが売りを呼んで大幅安。
個人好みの株にも、先物にも影響してましたね。

3107大和紡績
今日も少し抜けましたが、最後は売られてましたね。
5日線で止まっていれば良かったのですが、
割れてからは勢い付いてました。
これの連想で買われて銘柄も連れてましたね。

5142アキレス
昨日の上げが大きかっただけに、今日は寄りから売りが勝ってました。
取組は気にしたいところ。

2496アルク
初値買いで十分過ぎる動きでした。
寄り前から、チャットでは細かく解説しましたが、
今日買えた方はおめです。
目先の資金が一気に集まって、回転が利いてる右肩上がり。
何処で買っても取れる状態で、出来高も膨らみました。
寄り前の気配値は9万超えてましたが、寄りが50%高の82500。
幹事が良いと、株価の動きも違ってきます。

2459アウンコンサルティング
煽りも入ってますが、出来高増えて連騰です。
重いトコ抜けて、値動き軽い感じ。

3813ゴメスコンサルティング
高値圏で上髭二本目。
怖いですね、もう充分かと。
5日線で切り返して引けは戻した形ですが、
IPOつながりで、アルクに連れた感じでした。

9130共栄タンカー
9672東京都競馬
9671よみうりランド
大和紡績の動きが拡がった感じで物色されてました。
朝から書込ありましたが、日計りでも十分でしたね。

4287ジャストプランニング
これも212の節抜けが面白いと書いた銘柄。
上髭で行って来いでしたが、十分幅抜き出来ました。

2315SJHD
タイミングでここでも何度も書いてますが、
綺麗に持ち上げましたね。

動いてる株には資金が集まる地合い継続。
利確の売りも出るので、上下の見極めが大事です。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 25, 2006 11:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?