« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは一転して売り越し。
散々買ったから一休みなのか、
週明け買い上げからドテンでもするサインなのか。
日柄では後一日欲しい感じですが、
夏休み明けの週明けは動きが出る事を期待します。
今日は金曜日もあって小幅な上下で、後場は眠くなる動き。
今週の先物は結局終始出来高少なく、方向感が乏しい中で
シコリを作った感じがするのは私だけでしょうか。
新日鐵も大商いの中、天井感が出た気がします。
大型株が来週調整するのは歓迎で、
この資金が新興に流れてくると面白くなると思ってます。
今日も先物オプションは程良いところで指し値対応も約定せず。
個別も金曜で無理することないかなと、様子見スタンスでした。

3341日本調剤
連日ここで書いてますが、買えましたか?
買えた方はおめです。
東京証券取引所市場第一部指定承認に関するお知らせ
週明けが楽しみですね。

3107大和紡績
売りを引き込んで大きな陽線引きました。
出来高も十分です。
久しぶりの仕手株登場ですね。
売買される方は、お気をつけて。w

2743ハイブリッドサービス
今日は金曜で無理しなかったのでしょうか。w
このまま横でも、来週雲抜けですね。
チャートには安心感あって押し目は買いって感じの動きでした。
売りが降りてこないので、仕方ないんでしょうね。
このまま5日線待つ感じなのかもです。
「私はこの銘柄は長いので、
 この辺の1万円の上下はどうでも良く、煽る気も無いです。(キッパリ」
って昨日書いてるにも関わらず、某掲示板で嫌がらせの煽りが入るんですね。
この方想像するに、ルール違反のMLの強制退会者なのですが、粘着質で困ります。
一人で幾つもHN持って、暇なんでしょうね。
空売りできる銘柄なので、下がると思えば売れば良いんじゃないかと思うんですが。w
相手にすると図に乗るので、これまで。今後一切触れません。w
因みに今回の連騰時に私は一株も売買してません。

個別コメントは、週末少し考えます。
MLにも投稿あると書き易いんですが。

4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 18, 2006 08:28 PM

コメント

『相場師列伝』運営者さま

初めまして、ima-cocoと申します。
先日、貴ブログを拝見し、とても有益な情報で、
私のブログにも関連すると思ったので、リンク
を張らせていただきました。
(リンクフリーとのことですが、念のため連絡
しておきます。)

なお、私も『株式投資を始める基礎知識』と
いうHPを運営しています。

よろしければ、お暇なときに足を運んでみてく
ださい。気に入っていただければ、相互リンク
していただけると幸いです。

======================================
株式投資を始める基礎知識
http://kabu.okoshi-yasu.com/index.html/
======================================

今後ともよろしくお願いいたします。

ima-coco

投稿者 ima-coco : August 20, 2006 08:33 PM

3341、5日線で指して出かけたのですが後一歩とどかず残念無念。
なかなか乗れなくて(下手過ぎw)残念ですが、相変わらずの素晴らしい情報に感謝しています。

投稿者 あろかず : August 20, 2006 07:18 AM

コメントしてください




保存しますか?