« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

CMEも安く戻ってきて、今朝の外人さんも売り越し。
ここまでは予定通りでしたが、先物の寄り前板が奇妙な動き。
違和感アリアリの寄り付き後はやはり変な展開。
結果的に連休明けにと考えていた先物先行の上げが今日来てしまいました。
ボラが出やすいタイミングで仕掛けるなら今日でしたが、
外人さんは上へ持っていってしまいました。
前回のSQの後に次はいくら?って質問に
17500と答えてた私にしてみれば、今日は上げはまだ早いんじゃないのって感じです。
今日の上げでSQでの勝負が少しつまらなくなった気がします。
112円台突入した円が押し戻され、FRB議長発言で目先の円高が後退したとか...、
(グリーンスパンの後任って名前何でしたっけ? まっ、いっか)
後講釈は他にも沢山出てますが、そもそも論で、
円高ってまだ織り込んで無いでしょって突っ込みたくもなります。
今日は先物に引っぱられたコア銘柄が異常に強くても、25日線は流石に重かったようです。
後場も連休前なのになかなか垂れない展開は、最後は逆に高値取りへ向かって、
引け際にやっと落ちる事となりました。私の反省は2点。
・まだ下げるだろうという方向にセンチメントが傾いていた事。
・ドル建ての225は高値更新してた事。
この辺りを軽く考えていたトコですね。
みんなが下げると思えば...私の正解は買いなんですね。w
でも後100円下げてから切り返してくれれば予想は完璧だったんですけど。
そんなに簡単に勝てないよって事だと思います。
でも大きく負けたわけでは無いので問題ないんですが、
嫌なのはSQの上げに備えて、安い玉を勝負買いして利が乗った状態で、
ワクワクしながら連休過ごしたかったのに、それが出来なかった上に、
SQの面白みが少し薄れたかもなトコです。
怖いところを楽しめるようにポジは持ち越しましたが、
短い下髭ではなく、大証タイムで引いた上髭の益を持っての売りでの持ち越し。
売買って難しいですね、ホント。w
なのでGW明けはSQを面白くするために、一度下を見に行って欲しいです。
引け際の出来高多いので、ギャップが出れば一方通行になりますね。

今日は持ち越しの売りを薄利で一部利確して、残りは踏まれながら慌ててカット。
ここで様子見にすれば良いものの、売りから入ってカットの連発。
ここで-100円の負け。
久々に踏まれてる余裕を楽しむ感じでもない、急な上げでした。
様子見からもう良いだろうと、16500プットを35円で打診。
しかしこれでも早く、次は17180で売り。
この先物売りとプットは結局そのまま持ち越しました。
個別はコア銘柄の異常な強さが際立つ展開。
新興は昨日も書きましたが、一部の銘柄に資金が集まっただけでしたね。
これは個人の参加者考えると仕方ないところ。
2471エスプール
ストップ3連続は無理でしたね。w
終日小動きで、これも持ち越しました。

私は連休後半をNYが気になる感じで過ごす事になりましたが、
皆さんはどうでしたか?
では、良い連休を。

クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 2, 2006 06:50 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?