« 本日の銘柄。 | メイン | 4月1日です。 »

本日の銘柄。

やっと年度末が終わりました。
兼業の方は株どころではない方も多かったのではないでしょうか。
私も決算で忙殺される中の隙間を見つけての売買でしたが、
木曜前場高値がズバリだったのでとても良い売買が出来ました。
個別も大量に書いた銘柄が良い動きをしてました。
あの中には私の特選銘柄も入っていたのですが、
書いた翌日から連騰してます。
市場は高値更新したこともあってセンチメントは
先週末には考えられないくらい好転してます。
実質的な新年度入りと投信の大量設定があって、
今日も金曜日なのに225は17000円を死守しました。
今日の後場は17000割れからの下への加速を見たかったのですが、
しっかりしてる現物に支えられて、狭いレンジでの動きに終始しましたね。
現物を引け際にプラテンさせる買いと、
先物は引け成りで大きな売りが入りました。
今晩のCMEから週明けへどうつながって行くのでしょうか。
月曜は高く始まっても、ギャップダウンしても、
一度は下を試さないことには始まらない気がします。
ここから更に上げるとなると、
高値圏での買いが継続して入ってこないといけないわけで、
それなりの出来高も必要になり、5日線との乖離もドンドン拡がります。
月曜以降何処まで下押すか?

昨日寄りで考えます、と書きましたが、16000プット15円買いました。
今週末は持ち越すつもりはなかったのですが、余裕で構えて持ち越しました。
週明け上げれば更に買い増し、下げればそのままで適当なところで利確します。

個別は沢山書いた銘柄の大半が良い動きでした。
テーマが見え難い中、昨日も書きましたが
ワンセグはメディアが騒ぐので少しは動くだろうと言う事で、
今日は大きく上げてましたね。買われた方おめでとです。w
ワンセグで買いは誰でも言えますね。
問題はどのタイミングで買って何処で売るかです。
今週はこのブログの読者の方は良い売買が出来たと思います。
みんなで儲けましたね。w

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 31, 2006 05:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?