« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

いやはや、皆さんおめでとです。
17000円に10円足りませんでしたが、一気にきました。
実質4月入りして大口さんも動き易くなり、さらに大口の投信設定も。
仕掛ければ直ぐ高値抜けそうですねって昨日書きましたね。
コールも今月三回目の3倍コース達成。w
事前に書いてのこの結果。自分でもホントに凄いなと思います。
これを超えても超えなくても、明日の前場は一旦利確だと思います。

今日は自慢しても良いかなと思います。
週末の予想は木曜の前場が高いでしたが、もう充分上げました。
しかも今週の毎日の高安予想も当たってます。
そして、買ったら後は上がるのを待つのみと書いて来ましたが、
大正解でしたね。

丁度節分の頃ですね、多くの方が言ってった、三尊も彼岸底も
私は完全否定してましたが、これで笑い物にならずに済みました。
事前予想もこうやって実現すれば当然の事の様ですが、
事前に予想するのはそれなりに大変です。w
SQに関しても15500、16500、16500、16000とこのところ全部事前に当ててます。
今回も17000と書いた時は、周りは???って感じでしたが。
こうやって、実際に付ければ簡単に見える事ですが。w
今日の上げも、高値をスッキリ抜けると事前に言えた方は少なかったと思います。
以上、自慢でした。
タダでこんなに当てて良いのかなと。w

私はお腹一杯買った17500コール(コストほぼ30円)の一部を高いところで外して、
それで安くなった16000プットを今日の底値25円で同数買ったので、
最強の両建てになりました(しかも、SQまで時間あるので、両方とも取るつもりです)。
明日上でも下でも、利益確定済みなので構わない状況ですが、
出来れば17000円を超えた方が、上下の幅が直ぐに出易いので、
先物オプションは楽しめると思ってます。
チャットではオプションの売買もリアルタイムで書いてるので、乗れた方います。
何と言っても今月3回目の3倍化なので。w

個別は昨日沢山書きましたが、今日は大半が良い動きでした。
やはりこの上げの前に、書けて良かったなと思ってます。
昨日これだけ書いても、安く買えてない方のために、
 新興の底値銘柄まだまだ沢山あります。
 先物が高値取るなら、動意付く銘柄多いと思います。
って書きましたが、今日初動の銘柄多かったですね。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 29, 2006 09:09 PM

コメント

ここはいつから先物OPのブログになったんですか?

投稿者 cc : March 30, 2006 07:11 PM

17000達成はAD_kazさんが書かれてからずっと信じていました^^ おめでとうございます。
ADさんのおかげでずいぶん相場観が鍛えられてきたと思っています。
ただ、あまりにも目標170000達成が早すぎる気がするため、今後の見通しが立たなくて困っています。
迷える子羊に道をお与え下さい。

投稿者 あろかず : March 30, 2006 08:54 AM

うわぁ~、凄い!
ADさん、どんどん自慢しちゃってください。。(笑)

投稿者 ぴ~すけ : March 30, 2006 08:19 AM

AD_Kazさん チャットではお世話になりました。
先日からの的確なコメント、抜群の相場観に助けられて安く買って高く売ることが出来たと思います。
今日は一日先物とコールの板に張り付いて見ることが出来ました。
抵抗線を次々と抜いていくのは気持ちが良かったです。最後の10円の攻防も見ごたえがありました。
これからもよろしくお願いします。

投稿者 kk : March 29, 2006 11:01 PM

毎日読ませていただいていますが、
本当に書かれたとおりになってるの
目の当たりにして驚いてます。
(しかも1週間以内に予言通りになってる)
列伝以外にも株関係のブログやメール、ニュース等
見てますがADさんほど当ててる方知りません。
ここのブログで17000円って数字を見たとき
えっつ!?と思った人間の1人だったりしますwww
今日の相場を見て、なんでわかるの???って感じです。w
もうどんどん自慢しちゃってくださいw

目先天井という人もいますが、今日のブログに
初動と書かれていたのでホッとしました。

投稿者 oggi : March 29, 2006 10:37 PM

コメントしてください




保存しますか?