« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今日も今週の想定レンジ内の小動き。
CMEを受けてギャップアップして始まったものの、
引けは変わらずで陰線となりました。
プットもコールも積極的な買い手はなく、
先物も小幅で予定通りの完全な様子見状態ですね。
昨日の後場に続いて今日も先物に奇妙な買いが何度か入り、
引けはその買いが踏まれて投げた感じです。
個別で買われた配当狙いの真ん中株にも当然の様に利確の売りがでました。
銘柄投稿しましたが、一部仕手株には美味しい物が多いです。
6316、5815、6208、6317、4316、6490、4304etc.
動いてる株はありますが利確優先で。
昨日も書きましたが、
押せば買い、上げれば付いていく感じで(安い玉の利確も忘れずに)、
余裕の様子見で残り一日を過ごすのが良いと思います。

今日は反省点多いです。
余裕で構えなきゃいけないのに、GUで打診のコール50円買い。
これは良いとしても、更に45円の追加が早かったですね。
午後は打ち合わせで板見れず。
指しっぱなしの30円、35円が大量に買えてました。
って、これってハッキリ言って勝負買い。
でもタイミング的に少し早い様な気がしてます。
しかも明日は金曜日...。
プレミアム剥げる週明けまで持ち越しも想定しつつ、
CMEが高く戻って来ることを祈ります。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 23, 2006 08:10 PM

コメント

ADさんいつもお疲れ様です!
この展開は確かに辛いです。
明日は上がって欲しいです。

投稿者 よしぞう : March 24, 2006 02:25 AM

コメントいつもありがとです。
みんなも沢山書いてくれると、やりがいあるのですが。w
小動きは予想された事ですが、飽きますね。
ここからは、外人さんと高値好きな個人、そして
期末に高くないと困る方々(多いですよ意外と)に頑張って頂きましょう。

投稿者 AD_Kaz : March 23, 2006 10:17 PM

なかなか厳しい展開が続いていますね。
お疲れ様でした。ってか、ここってオイラしかいない・・・。(笑)

投稿者 ぴ~すけ : March 23, 2006 09:32 PM

コメントしてください




保存しますか?