« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

ロールオーバーがスムーズに進んでるとはとても思えない先物ですが、
今日はガチンコ勝負の前場と、土俵際一杯から切り返した後場って感じでした。
気持ち的には後場の15560の二点底で素直に上げれば底打ち完了だったのですが、
さらに一文抜けの15550を付けて、土俵際一杯から切り返しての引けが15680。
昨日書いた、「ソフトバンクでSQまでの予定が1.5日位損した感があります。
お陰でSQ精算値の上限も少し下へ」
とは、先週書いた底値が、今日の後場にズレたって事だったのですが
(なので月曜の大きな陽線でも底打ちとは書かなかったのですけど)。
今日月曜安値下回ってきたので予想通りではあるのですが、
今回はここが二番底の底打ちとハッキリ書き難いのは、
SQの上昇が16000円を大きく超える形とはならないためです。
結果論で語るのは簡単なので、このブログでは何時も先の事を書いてるのですが、
今回のメジャーSQはホントに読みにくいです。
そもそも今の地合を読み切るのが難しいんですけどね。w
今日は先物で期待してたボラが思ったほど出ず、
オプションは勝負は最終日へ持ち越しとなりまました。
今月の小刻みな中途半端な勝ちだけではつまらないです。
懲りずに二番底からの上昇と、SQのコール勝負は変わってないので、
明日は大きく上を目指すと思ってます。
昨日、「今日引けより安いところで買いに入りたいと思います」と書いたコールですが、
今朝は16000コールを20円で買いました。30円の利確タイミングあったのですが、
もっとボラがあると思ってるので当然の様にスルーして(個別なら即利確ですが)、
さらに後場は朝から指しっぱなしの15円も沢山約定してさあ上へ、
って感じだったのですが、今日は結局ボラは出ずでした。
コールは枚数多いので15円の玉は20円で一部利確しました。
持ち越し分はコスト16円。明日は売買最終日です。
個別は引き続き移動平均線での判断。
基本的に明日も買い上がらず、なるべく安いところを買う様にしてください。
板や目先の値動きぬ惑わされないように。
目先銘柄は何度も書いてますが利確優先です。
月曜は買い、昨日は様子見、今日は押し目買い、そして明日も押し目買いです。
長期は買い場、目先も買い場ですが、上値は追わないでくださいね。

オススメ銘柄は推奨タイミング計ってますが、
候補株がドンドン上がってしまってなかなか難しいです。
安い処で買って頂こうと思ってるので、もう少しお待ちください。
代わりに参考銘柄書きます。
6670MCJ
分割前に目先は何度も取れたのですが、結局は分割発表でロスカットした銘柄。
チャットでは底打ちからの切り返しで63000円は買いと書いたのですが、
底から1.5倍の25日線辺りで天井を売って今は二番底模索中。
子株の売りはもう終わってると思います。
自分の目で決算状況等確認してください。
イーヤマ販売の子会社化等良い話はあるのですが、
アポロインベストメントとの業務提携解消をどう考えるかで、
この株の見方は変わります。
60000〜62000買い、70000超え目標。
(ストップ幅が5000円なので一気には行きません。直ぐ動く銘柄でもないです)
出来るだけ安く、60000飛び台の買いが出来ればベスト。
59400の安値割れでロスカット。
地合を考慮しつつ10万目標で暫く持つのも良いかなと思います。
6739アドテックス
今朝MLへ投稿した銘柄ですが、ストップ高引けでした。
4桁ですがボロ株です。明日倒産の可能性もあります。
4239ポラテクノ
チャットで盛り上がった銘柄ですが、ストップ高引けでした。
2347IBE
押していますが235近辺は底堅いですとMLへ投稿あった銘柄ですが、
一気にストップ高しました。

クリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 8, 2006 07:05 PM

コメント

お疲れ様です。
ホント読みにくい相場で、
結局休んでいた方が良いのかなぁ~ってかんじですね。

投稿者 ぴ~すけ : March 8, 2006 11:33 PM

コメントしてください




保存しますか?