« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

225は朝安く始まりましたが、16000円から切り返しました。
週末のSQに向けて直前まで売り買いの攻防は続きそうです。
このままでは円高、東証の規制強化と日銀の緩和を織り込めないです。
16000円割れから15800円までは誰もが想定内なのですが。
押しもなく、強すぎる相場の上値がもう一段上になると、
それだけリスクがさらに高くなるだけなのですが。
ハイテク、値嵩株に加えて通信、不動産、銀行も買われました。
本来なら充分な押し目形成後に、
三井住友辺りから持ち上げるのが綺麗なんですけどね。
個別は今日も継続して下値リスクのない安値圏の株や仕手材料株が物色され、
さらにボロ株にMM銘柄も幅が出てました。

保存寸前に書いていたデータが消えてしまいました。
がっかりです。辛いです。はぁ~。

MLへの投稿銘柄です。
4304Eストアー
高値取っての上髭陰線でした。
上放れの動き継続中。
5日線も25日線も上向きです。
HCなんですよね。w
なので利確はもう少し先です。
9984ソフトバンク
大発会や4900円割れの余裕の売りから、楽勝パターン。
買ってはいけませんよ。
仮に切り返しても、他に買える株は沢山ありますから。
売りターゲットになってる株で、リスク取る必要ないです。
3310JIMOS
もう少し買いたいのか、今日は蓋が出ましたね。
少しの買いで値が跳ぶ状況です。
36抜ければ楽しめますよ。夢は大きいです。
一株でも持ってた方が良いと思います。
大台変わりへ向けて期待のホールドです。
2743ハイブリッドサービス
ま、見ててください...。
売りが枯れた、底値銘柄。
13万円台は買い場です。
目標100%達成のオススメ銘柄ですよ。
皆さん持ってますよね。
2315SJホールディングス
買ってるところがありますって、
安い処から連日書いてきた銘柄です。
もう充分です。
私は既にノンホルです。
7717ブイテクノロジー
売り監視継続。
170万超えなければ喜んで売れたのですが。
8038東都水産
5日線で切り返して、長い下髭ですね
沢山ありますよ、この系の仕手材料株。
安い時に買ってくださいね。
3776ブロードバンドタワー
25日線辺りへの押し待ち水準になりました。
買う方は25日線割れロスカットで。
6317北川鉄工所
三角保合から上でしたね。
打診買いの方は5日線ロスカットで。
2333ジーモード
5日線が近付きました。
切り返さない様だと一旦利確ですが。
もう一日様子見です。
1929日特建設
上放れに素直に付けた方は、5日線の上昇は放置です。
勢いない場合も利確優先で、240割れロスカット。
9425日本テレホン
昨日中長期で書きましたが、早速噴きました。
30万大きく抜けましたね、おめでとです。
勿論利確ですよ。
この後上に行っても気にしてはいけません。
充分です。
9437/T エヌ・ティ・ティ・ドコモ
話題豊富ですが、中長期では買い場はもう少し先です。
上に行ってしまうのが嫌な人は打診から買い下がりもありです。
3769GMOペイメントゲートウェイ
38万割れの買いを勧めましたが、此処まで上げてきました。
まだまだ上げたい人がいる様です。
50越えましたね。
52でもたつくようなら一旦利確です。
6720プリヴェチューリッヒ企業再生グループ
これも370までにもたつくと利確優先で。
6125岡本工作機械製作所
以前もここで書きましたが、強い足継続してます。
新規の方は5日線待ちで。
650割れは一旦利確ライン。
4823サイバード
寄りが上の勢いなら新規買いもありです。
弱い時は一旦利確で、押しで買い直しありです。
6362石井鐵工所
明日は小動きかもなので様子見ですね。
昨日の高値抜けそうならデイトレありです。
この株もそうですが、東証一部の仕手材料株は様チェックです。
特に昨年春先に動いた銘柄が良いですよ。

時間切れです。
新規は明日以降で。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 11, 2006 11:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?