« 本日の銘柄。 | メイン | 今年の銘柄 »

お疲れさまでした。

今年の商いも終わりとなりました。
ここまで上がると大納会でも、225にご祝儀入らないですね。
先物には終日売り圧力がかかってました。
日足では大発会も下げる感じです。
やはり個人の影響力が大きくなったと言う事なんでしょうね。
年末に色々反省しますが、年後半に順張りに付いていけなかったのは反省です。
持ちきれない、順張りに付けない。板見てるとどうしても細かい売買になりますね。
放置が一番良かったのは、結果論ですが、そんな銘柄沢山あります。
安く買って放置する銘柄と、動きに付く銘柄とを、明確に分けて管理しないとダメですね。
まだまだ日々反省です。
今年もお疲れでした、来年も宜しくです。

投稿者 AD_Kaz : December 30, 2005 12:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?