« 本日の銘柄。 | メイン | 週末の銘柄。 »

クリスマス三連休前の木曜日

今日は16000円を一度も付けなかった225ですが、
昨日の安値から切り返して孕みの下髭。
プットは225が引けで締まったのに高く引けました。
先日の急落前日と似てますね。今日の底値でプットを沢山拾ってます。
ソフトバンクが225の指標銘柄になってますが、何となく違和感あります。
王道の真ん中株が弱いので仕方ないのでしょう。真ん中株は下げた物が多いです。
個別銘柄は取りやすい地合です。
来週は目先も中長期銘柄も、年越し見据えての動きになります。
オススメ銘柄の3310JIMOSですが、
目標達成後が美味しいのは皆さんもご存知ですね。
私は今朝も安いところから買い上がりました。
37万抜けから40万までは軽いと見てます。
残るひとつ2743ハイブリッドサービスは下値切り上げ。
お年玉銘柄に相応しい順調な動きです。
yahoo板のお祭りに参加するのも楽しいですよ。

投稿者 AD_Kaz : December 22, 2005 05:27 PM

コメント

はじめまして。
ヤフーのハイブリの掲示板でこちらを知りました。
的確な内容のブログで驚いております。
今後の参考にさせていただきます。

投稿者 rierin1456 : December 23, 2005 02:42 PM

コメントしてください




保存しますか?