« 本日の銘柄。 | メイン | 週末の銘柄。 »

今年も残り僅か。

225は先日の安値割れました。
ボラがあるので大きく戻してますが、今日は週末の金曜日。
後場は軟調に推移するでしょう。
今年も残り僅かですが、来週は小動きで来年のための仕込み場ですよ。
再来週はクリスマス休暇明けの外人さんも参加してくるので
年末までの高値取りも期待できます。
個別は下値不安のない安いところをしっかり拾ってくださいね。
3310JIMOS
大きく陽線で包んで節抜けしてきました。
いよいよ感出てきましたね。
お持ちでない方は買い上がらず、少しでも下で指してください。
安い玉お持ちで買い増しの方は買えるところで良いかと。
目標達成した後に、買えてませんって事ないように、
しっかり儲けてくださいね。

投稿者 AD_Kaz : December 16, 2005 11:00 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?