« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

225は下げましたね。今日前場のプットは最高の買い場となりました。
15000円のプットを70円で買えた時は嬉しかったです。
後場180円で半分利確して、日計りで2.5倍になりました。
日計りでここまでの幅は私の中では最高ですね。
残り半分はコストゼロでさらにプラスアルファ。
連日オプションはチャンスと書いてきたのが報われました。
今日はFOMCと日銀短観をすんなり通過した後は、
円高に加え外資の日本株投資戦略がネガティブだったのを受け、
先物主導で売られていきました。
今晩のNY次第ですが、明日は戻っても15600までと思います。
今週の下値目途は金曜日に窓を埋めた時の安値への突っ込みで止まるか、
25日線がある15000円割れまでも僅かですが可能性がでてきました。
戻りはクリスマス休暇明けから年末までの高値取りで
16000円あるかどうかと予想します。
私は明日225の戻りがあれば再度プットを買います。
以前から書いてる通り、コールの買いは下値が見えてからです。
個別では直近分も含めIPO銘柄の上下が凄かったですね。
安いところをしっかり拾った方が良いようですと書いてきましたが、
今日は真ん中から中小型株へ資金が流れてましたね。

8858ダイア建設
280円辺りは買い場だったのですが、人に勧めて自分では買えず。
昨日少し乗り遅れ気味で買った玉と今朝の寄りで買った玉で日計りしました。
420円台で回転して、400飛び台で買い直して持ち越し。
充分動いたのですが、それ以上に225が凄かったので余り感動もなく。
ボラが凄い銘柄が多くて感覚が麻痺してますね。
例えば直近IPOの3785エイティング
試しに日中足見てください。
IPO銘柄や仕手化してる真ん中銘柄は疲れます。w

MLへの投稿銘柄です。
3310JIMOS
安い間にどうぞ。
2743ハイブリッドサービス
ま、見ててください。
6670MCJ
ただのパソコン屋から変身中。分割権利取りが焦点になってきました。
7717ブイテクノロジー
売り監視継続。
上げましたね。w
そろそろ出動も。
3716アーティストハウスホールディングス
引き続き良い感じです。
節取り+重い処で止まりましたが長い陽線でした。
抜けてくれば40まで軽いですが、
いつも通り下もあります。w
6282オイレス工業
タイミング見極めて新規買いありです。四季報期待銘柄。
4830サンライズテクノロジー
中途半端な処で止まって3日目です。
ここから押せば現値が蓋になりますね。
上に行った場合のみ勢いに付くだけになりました。
リスクもあります。
東証一部
新規で買えない銘柄が多いですって書いてきましたが、
お持ちの方は今日の下げは大変だったのでは。
上下あるので値動きだけのデイトレはありです。
売りも出来ますからね。
長い目で見てる方はクリスマス以降買い場があると思ってます。
6726OHT
欲張らず5日線の乖離気にして明日の高いところは一旦利確です
と昨日書きましたが、出来ましたか?
孕み線となりました。
2926篠崎屋
一旦利確で正解でしたね。
8589アプラス
一旦利確できて、下で買い直しも出来ましたね。
明日利確で終了です。
5405住友金属工業
強気の煽り多いですが、昨日書いたとおり、
買い残も多いのでここから一方通行はないと思います
となりました。
欲しい方はクリスマス休暇明けまで我慢です。
4757インテリジェンス
明日は一旦利確です
って書きました。正解でしたね。
9822なが多
ボロ株です。煽りが沢山入ってます。
リスクを承知で売買出来る方のみ。
130円はポイントです
って書きましたが、その通りでしたね。
MLへも投稿しましたが、リスクの割に美味しくないです。
安全な株に乗り換えお勧めします。
新規なら遊び前提ですが、昨日の高値取ってからでも遅くないです。
3747インタートレード
ストップしましたね、おめでとです。
4340シンプレクステクノロジーも幅のある上昇でした。
3782ディーディーエス
これもストップ、おめでとです。
今日は直近IPOはみんな強かったです。
6791コロムビアミュージックエンタテインメント
煽り入って時間かかりましたが、節抜けしてきました。
真ん中止まると、こんな感じの株は動きやすいです。
3758アエリア
この3日間高値揃えててきました。w
新規は安いところ拾いたいです。
重いですが、材料豊富で動き出すと加速します。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 14, 2005 09:48 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?