« 本日の銘柄。 | メイン | 225は窓埋め完了。 »

本日の銘柄。

225は先物主導で見事な下げでした。
銀行始め真ん中は殆どの銘柄が下げてます。ジェイコムの発注ミスも話題でした。
今週の225は予想通りにピタリと的中してますが、ここまで当たると変な感じです。
昨日買ったプットは倍以上になったので一旦利確しました。
コール買いは予定通り来週ですが、プットはまた買います。
225現物の窓埋めがまだ未了なので。w
今日も下値目途を各方面から聞かれましたが、
15000円までには止まるのではと答えています。
個別は高値の玉は利確優先ですよと書きて来ましたが、
強気の方にもやっとご理解いただけたと思います。
7007佐世保重工業
売り長でどう見てもチャートは上でしたが、
安い玉で安心とは言え、そろそろ利確も忘れずに監視ですね、
とコメントして良かったです。
私的にこの株はこれで一旦終了です。
美味しかったですね、おめでとです。
他のオススメ銘柄でまた儲けてくださいね。

こんなに簡単に下げてしまうと、各方面の強気コメントが虚しくなりますね。
相場に絶対はありませんと、自分にも言い聞かせてます。
順張りはトレンドがハッキリしてる時は良いですが、
強気がピークに達した時に売り場が来るので怪我も大きいです。
地合は下げ確認から四季報相場で戻した後、
外人さんのクリスマス休暇で弱いとの予想が順当な様です。
安く買って高く売りましょう。高く買ってはいけません。
9984ソフトバンク
11000円超えてたのに、10000円割れてもまだ持ってる方いませんか。
今は利確優先の地合ですよ。

MLへの投稿銘柄です。
3310JIMOS
オススメ銘柄です。安い間にどうぞ。
2743ハイブリッドサービス
これもオススメ銘柄。ま、見ててください。
2315SJホールディングス
慌てずゆっくり上げてくれれば良い銘柄です。
4308Jストリーム
強気な方がいるので買って良いと思ってます。
6670MCJ
ただのパソコン屋から変身中。目標は高いです。
下げ基調の中、しっかりでした。
7717ブイテクノロジー
売り監視継続。売方さん余裕ですね。
5日線で売って良いと思います。
超えるようなら、高い玉含め一旦利確です。
3716アーティストハウスホールディングス
上げましたね。出来高もありました。
明日の寄りが強ければ、勢いについてください。
弱いようなら利確で、5日線割れ待ちです。
6282オイレス工業
タイミング見極めて新規買いありです。
四季報期待銘柄。
8999グランディハウス
公募とセカンダリーの売りが出尽くした処で買いが入りました。
明日は高そうです。
4830サンライズテクノロジー
気が早い方は今日から再参戦してます。
もうひと相場ありそうな感じですが。
リスクもありますよ。
東証一部
大半が利確優先でしたね。
どんな株も高値では一旦売って、安くなったら買い戻す。
回転できると利益も増え、リスクも軽減出来ます。
3764アッカネットワークス
32万抜けてからも強いですね。
明日の寄り強ければ前場だけでデイトレも出来そうです。
昨日の高値割れ利確、5日線割れ買い戻しの回転が出来た方も。
6130日平トヤマ
ここまで上げれば、やりたい放題な感じですね。
板に張り付けない方は即利確です。
3773アドバンストメディア
明日の寄り窓空けで強ければ打診ありかもです。
買って下げれば、引け値割れロスカットで。
6726OHT
買われてる感じですね。
新規買いありかもです。
買った方は今日の安値割れでロスカット。
2926篠崎屋
綺麗に上げてます。
新規ならデイトレありかもです。
6786リアルビジョン
4809パラカ
どちらも明日の寄り強ければ打診ありかもです。
2462ジェイコム
今日はお粗末でした。あり得ない空売りの株数。
先日の東証システムダウン以上の問題が露呈したかもです。
信用不安は外人さんにはネガティブです。
私は前場マーケットスピードの調子が悪かったのですが、
発行株式を遙かに上回る約定に、アプリの所為かもと、
場中なのに思わず桁を何度も何度も見直しました。
発行済株式数14,500株の会社で、
ストップ安で467千株が一発で約定してます。
そこにはなかったことには出来ない現実があります。
発注ミスの買い戻しなら不自然な株数、
第三者の買いなら、大量の玉を買った人のモラルも考えたいです。
プロの世界だから仕方ないとは言え、有り得ない事なので。
ふと表示価格の桁を間違えたパソコンの通販を思い出しました。
どう収拾させるのでしょうか。やり方で明日以降の地合いにも影響が出ます。
さてさて、問題の関係者は大変な夜になりそうですね。
笑えない話です。皆さんも発注ミスにはくれぐれも注意しましょう。
6803ティアック
このMLで一番最初に売り推奨した大儲け銘柄です。
やっとこの日が来たって感じですね。
初期からMLに参加されてる方は売った方多いのでは。
前引けで利確ポイントも書けたので良かったです。
おめでとです。

株とは関係ないですが、今日はジョンレノンの25回目の命日。
その頃十代でバンドやってた私は、彼が亡くなった事が凄くショックでした。
また、初めて日経平均の話を聞き、株やろうと誘われたのもその頃でした。
叔父の影響で小学生の時に当時流行ってたビートルズを聞き、
始めて買ったLPもビートルズ。何か時代を感じます。
今週はFMで彼等の曲がヘビーローテーションだったりで、
沢山聴きましたが、全部口ずさめるので凄く楽しいです。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 8, 2005 08:41 PM

コメント

昨日のジェイコムは凄かったですね。
いったいなにが起きたのか、分かりませんでした。
安いトコ、拾えた人は良かったですけど・・・
今日の売買停止にも困ったモノですね。

そうそう、昨日はオイラの誕生日。。
なにやらこの日は決まってレノンさんの方が有名です。
日本では、太平洋戦争勃発の日ですから・・・。

いつもブログご苦労様です。

投稿者 p_s_k_e : December 9, 2005 11:39 AM

コメントしてください




保存しますか?