« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

225は下髭が良いです。

今日の225は押しが足りないですね。
売り仕掛けが入ってもいいタイミングです。
後場下げて下髭形成から引けは5日線の上だと先高感が出ます。
この辺りで止まってると週明け下を試す展開も。
昨日書きましたが、
大きく押す場面があっても引けは形を作って引けて欲しいです。
年末までのトレンドの為に。
個別は一服の物が多いですね。
前場は4835インデックスの押しを打診買い。
今のところチャートは下げですが、引けは下髭のプラ転希望です。
下抜けした3373リンクセオリーホールディングスも打診買い。
買い下がり予定です。
新興の突っ込み銘柄のとんでもない下にいくつか指し値入れてます。w
売り監視は9119飯野海運7717ブイテクノロジー
飯野海運は朝一回転出来ましたね。
ブイテクノロジーは今朝買いから入るのが正解でした。
今日の後場は参加出来ません。
不安ですが全て指し値対応になります。
みなさんも上手く儲けて良い週末を。

投稿者 AD_Kaz : October 28, 2005 11:03 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?