« 本日の銘柄。 | メイン | 日経平均強いですね。 »

本日の銘柄。

今日も日経平均凄かったですね。
上がって当然の意見が後付で増えてきてますが、
だったら上がる前に教えてって感じです。
お盆前に12300円なんて誰か言ってました?
ついこの間まで12000円乗せると言っていた私は少数派でしたが、
今は先物は売りではって言ってる私は、また少数派です。
今日も本業で忙しく前場は板を見れませんでした。
昨日買えた物の指し値が午前中に一部約定してました。
今日の買いは前場殆ど約定せずだったのですが、
後場は全部上に行ってしまいました。
明日は板を見ながら買いたいと思います。

MLへの投稿銘柄です。
1847イチケン
今日は上髭ですが陽線でした。
小口の投げを吸収して、
下値は丹念に買われてます。
私は昨日、今日と230円前半で買えてます。
明日は250円超えて欲しいなと思ってます。
2743ハイブリッドサービス
5日線の上で小動きでした。
押し目待ちに押し目無しになりましたね。
明日は少し買い上げたいなと思います。
4304Eストアー
4308Jストリーム
安いところは拾えた様ですね。
出来高待ちです。
6331三菱化工機
少し揉んでますね。w
売りたい方はどうぞって感じです。
7724金門製作所
いつスタートしてもおかしくない感じです。
欲しい方は高くなる前に買いましょう。
2361シーエヌエー
監視継続です。
3373リンクセオリーホールディングス
なかなか押しませんね。
8889アパマンショップネットワーク
抜けましたね。私なら明日一旦利確します。
8103明和産業
監視してて損は無かった様ですね。
良い上げで節抜け目前です。
3310ジモス
4823サイバード
継続監視です。
5237ノザワ
継続監視。
3776ブロードバンドタワー
上髭ですが、陽線です。
ストップ手前で止めたのか、止まったのか。w
4756CCC
一服ですね。目先より中期向きですよ。
2706ブロッコリー
小幅な値動きで横這いですか。
MMなんですけどね。
8585オリコ
寄りの勢いに付けましたか?
私は僅かな差で買えませんでした。
上に行くと思ってます。
7936アシックス
安いところで買いたいですが。
って昨日書きましたが、これも僅かな差で買えませんでした。
買えた方おめでとです。
3591ワコール
監視継続。これも中期で。
7717ブイテクノロジー
まだまだ強い感じです。
気になるのは新興が弱い事ですね。
9119飯野海運
継続ですね。
3882紀州製紙
売り残減ってしまいましたが、
一旦外しでしょうか。
5940不二サッシ
今日の上髭は微妙ですね。
調整入りでしょうか。
8617光世証券
今日も窓を空けましたね。
7971東リ
買うなら押し目狙いで、継続です。
7527システムソフト
前場の高いところで利確でしたね。
5807東京特殊電線
売り残解消しながら大きく下げました。
この下げ方は、何処かで見たなって感じですね。
一発で終わり?
8858ダイア建設
窓を空けての上昇でしたが、
手を出し難い銘柄なんですよね。
3379富士バイオメディックス
強気の地場筋がIPO2日目から推奨してますね。
昨日の安値圏から今日の高値まで、
一泊二日で頂きました。
買いコスト1700000→売りコスト1920000 プラス220000(12.94%)。
3352バッファロー
直近の節と面合わせしました。
MMなので勢いに付きたいです。
9767日建工学
窓を空けて大きく上げましたが、
引け方が良くなかった様です。
石油関連株
少し前に要監視と書きましたが、
このところ勢い良く上げましたね。
原油価格次第なんですが。
9633東京テアトル
商い集めて大きく上げました。
取組妙味も出てきてます。
これも利確優先で、回転が良いかと。
5390宇部マテリアルズ
前場強かったのですが、引けで大きく売られました。
やるなら一旦逃げて、押し目待ちが良かったかもです。


人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 11, 2005 09:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?