« 本日の銘柄。 | メイン | 相場は来週も強そうですね。 »

本日の銘柄。

昨日の昼チャットで今日225は窓を空けて上げると話したのですが、
ホントにその通りになったので少し驚いてます。
今日は三井住友が窓を空けて上げましたね。
昨日も書いた来週にも12000円クリアの雰囲気がでてきました。
1847イチケン
陰線でしたが5日線にタッチして、切り返してます。
引けの勢いを受けて、明日は高寄りから新値更新希望です。
欲しい方は寄りから。
2743ハイブリッドサービス
今日も良い感じでしたね。
売りが出てこないので上げるしかないのでしょうか。
1783南野建設
IBダイワに連れ高して、急に動意付きましたね。
電話してて注文出すのが遅れてしまいましたが、
前場の小一時間で取れたので良かったです。
買いコスト87→売りコスト99 プラス12(13.79%)。
板監視できるとたまに得な事があります。
何時もできると良いんですが。w
2361シーエヌエー
昨日ストップしてたんですが、前場急激に下げたので、
デイトレ予定で9万割れを買いました。
利確タイミングは十分あったのですが、
こちらは調子に乗ってもっと上と考えたので持ち越しました。
4308Jストリーム
昨日書いた
明日は持ち玉増やしたいので、押して欲しいですが。
の通りになったので35万前後を買い増しました。w

MLのオススメ銘柄が全勝状態になってきました。
丸山も佐世保も強かったですね。
今日の投稿参考にしてください。
4304Eストアー
25日線タッチからいきなりの切り返しです。
33万後半の重い処をクリアして高値引けしました。
明日が楽しみです。

MLへの投稿銘柄です。
2743ハイブリッドサービス
そろそろ行きそうだと思ってます。
欲しい方は動く前にどうぞ。
4308Jストリーム
いつも回転させてましたが、
今日は持ち越しました。w
明日の寄りも買いそうです。
1847イチケン
明日は陽線。
6331三菱化工機
今日は小動きでした。
出来高待ちでしょうか。
3373リンクセオリーホールディングス
指し値入れてましたが買えませんでした。
上げようかどうか悩んだんですけど...。
7724金門製作所
出来高少ないですが、上げましたね。
5721エスサイエンス
決算良かったようですね。
25日線を待ってたかの様に切り返しました。
9671よみうりランド
ずっと重いところ抜けてくればと書いてましたが、
やはり抜けたら軽かったですね。
一旦利確のタイミングです。
3310ジモス
高いところで揉んだ感じですが、
5日線待った方が良いですね。
8027ルシアン
関連株は動きが良いですね。
今はリバウンド狙いで。
5237ノザワ
今日も下げましたね。
底確認からのリバ狙いはありかと。
アスベスト関連の指標ですからね。
3765ガンホーオンラインエンターテイメント
明日の動き監視ですね。
4745東京個別指導学院
肩すかしですかね。
品薄なので少しの売りでこうなってしまいます。
でもトレンドは崩れてないです。
2330フォーサイドドット・コム
良い感じですね。
9061富士物流
監視されてた方は取れましたね。w
もう一段上げられるか。
6490日本ピラー工業
3110日東紡績
6492岡野バルブ製造
1805飛島建設
まだハッキリしませんね。
指標銘柄次第ですね。
9174ワンダーテーブル
売り禁になってたんですね。
逆日歩付いての寄り天で終了ですね。
提灯の振るい落としなら凄いですが。
目先銘柄は利確が一番の教科書になりました。
まだ売り長ですが空売りの返済も一気に進んでます。
6643戸上電機製作所
昨日書けなくてごめんなさい。
連続ストップです。
空売りも増えましたが、売り禁になってしまいました。
6453シルバー精工
十分取れましたね。
2373ケア21
チャートは良い感じですね。
天井も高い。w
4082第一稀元素化学工業
これも昨日の投稿でしたが、
分割と業績発表を受けて今日も連騰してストップしました。
5400円買いとなれば軽くなりますね。
この株にしては出来てます。
3720マッグガ−デン
材料出て売り込まれましたが、
良い買い場になったと思います。
昔からの読者はご存知ですが、アニメ関連株では私の本命です。
沢山買えなくてまだ買えてないのですが。w
8084菱電商事
品薄ですが、チャートは注目です。
8889アパマンショップネットワーク
久しぶりの登場ですね、注目です。
9810日鐵商事
窓を空けて飛んでます。
3716アーティストハウス
MLオススメ銘柄で目標達成してますが、
動意付きましたね。
3373リンクセオリーホールディングス
何度も取らせていただきましたが、そろそろ。
6888アクモス
長い下髭です、面白そう。

銘柄多過ぎますね。
沢山で簡単なコメントが良いのか、
少なくて詳しいコメントが良いのか?
迷ってます。
良かったらコメントください。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 28, 2005 07:59 PM

コメント

私は少なくて詳しいコメントがいいですね。
そのほうが勉強にもなりますし。

投稿者 maki : July 31, 2005 12:50 AM

初心者だけど、銘柄たくさんコメント少しの今のがありがたいです。
・買い頃か否か。押したらっていくらぐらい?
・目標をどのくらいにもったらいいか。
なども、書いてもらえるとさらに嬉しい。こういうのは2,3銘柄でいいですけどね

投稿者 arokazu : July 29, 2005 01:00 AM

こんばんは。
イチケンはメールを見てすぐに買ったので、安いところを拾えました。ありがとうございます。
もちろんチャートは確認しましたが。
これからもコメントを楽しみにしております。
コメントの量は、どちらでもいいです。
AD_Kazさんのご負担にならないようになさってください。
なにせ、こちらはただで読ませていただいているのですから。
それでは、次の銘柄も楽しみにしております。
おやすみなさいませ。

投稿者 mican : July 28, 2005 10:48 PM

少なくて詳しいコメントが欲しいです。
自分で読む力をじょじょに養っていけるから。
ここの銘柄紹介は本当に勉強になります。
ぜんぜん、読みが外れても、どうして外れたかが
後からたどりやすいので。

イチケン、金門製作所、ハイブリッドサービス。
とくにハイブリッド。相性のよい新興銘柄です。
本当にお世話になります。

投稿者 Anonymous : July 28, 2005 09:59 PM

初心者の私には、少なくて詳しいコメントが良いなー

投稿者 dia : July 28, 2005 08:08 PM

コメントしてください




保存しますか?