« 疲れますね、デイトレは。 | メイン | 今日も出遅れが響きました。 »

本日の銘柄。

疲れますね、デイトレは。
しかも本業の電話対応で逃げ遅れた時は少し焦りました。
でも勝てたは、今日は上髭を引くという思いがあったからでしょう。
板だけ見てるとどうしても勢いに押され、
高いところ買って安いところで売ってしまいがちです。
今日は私の中では何処で売るかだけだったので、
後場の中盤過ぎから引けの勝負だと思ってました。
打診で入って上手くいけば乗せる。
ダメなら即撤退して、再度参入する。
520円辺りの買い上げは早かったので焦りましたが、
専業のデイトレさんが羨ましいと、こんな時は思います。
しかもブログに書込ながらやるのはしんどいですね。
暫く忙しいデイトレはやらないと思います。
8093極東貿易
売りコスト526→買いコスト498 プラス28(5.33%)。
倍増狙いの新しい銘柄は今日も買えてません。
明日は買えそうです。
5721エスサイエンス
なかなか動かないですね。
板を見てて思ったのですが、値段も株数も
大底這ってた頃の鉄鋼株と似てます。
2743ハイブリッドサービス
今日も下値を切り上げました。
明日は週末です。
週線作ると思ってます。
2350オックス情報
昨日は良いところで売れました。
上値は重い様です。
7724金門製作所
高値更新です。
300円乗ってから大きい買いが入ってましたが、
明日も楽しみです。
1955東電通
寄りで25日線を割ったので一旦カットしました。
買いコスト530→売りコスト420 マイナス110(20.75%)。
2回転目はダメでしたね。
打診買いなので大したロスではないのですが、
下げたのは納得できないですね。
3回転目も絶対やりたいです。
2706ブロッコリー9672東京都競馬
動きが悪いのでチョイ負けで一旦外しました。


7724金門製作所
推奨銘柄が目標達成すると嬉しいです。
3310ジモス
昨日書いたように前場の勢い付いた所で利確しました。
高いところで外せたと思います。
3771システムリサーチ
強いですね。
節取りすれば、出来高もついてきそうです。

先日から書いてますが、
キャッシュポジション高くしたいのと、
新しく仕込みたい銘柄があるので、
今日も持株整理しました。
最近監視銘柄が多すぎで、
急騰する銘柄を見逃す事が続いてるので、
これで大夫身軽になりました。

MLへの投稿銘柄は本日は書きません。
ニュースが気になるので...。
先程ロンドン在住の知人とやりとりしたんですが、
オリンピックのお祝い気分が一気に吹っ飛んで大変な様です。
サミットでエジンバラに警備が回り、
ロンドン市内は警備が手薄だったとか。
知人はいつもならその地下鉄に乗ってる時間だったらしく
(たまたま早く出なきゃいけない週だったとかで)、
ほっとしてましたが、恐怖感はあるようです。
電話も繋がり難く、
会社の中にいた方が安全だと言うことで、
一歩も外に出られない状態だとか。
タクシーしか動いて無くて、
ホテルも軒並み値上げしてる様です。
現地ではいつか来るんじゃないかと
潜在的に危機感を持ってる人が多いとかで、
来るべき物が来たって感じだそうです。
危機感ゼロの日本とは違う様ですね。
で、日本市場は明日はどうなるのかなと。
これから考えます。

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング

投稿者 AD_Kaz : July 7, 2005 03:14 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?